マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WILDCARD ROUND 3 Rokurouta21 vs agedofu777

VIDEO HIGHLIGHTS

前半。プレーの間にエフェクトが入っていない場合は全てのプレーが繋がっています。


後半。制作は六郎太。アゲさんの理解と協力に感謝します。

ピクチャ 32

時間表示は経過時間です。
ピクチャ 13
PHI
ピクチャ 1
ピクチャ 2
ピクチャ 3

GB
ピクチャ 4
ピクチャ 5
ピクチャ 6




| PLAYOFF(1st) | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GB(ろくさん) 3-23 PHI(あげどうふ)

試合開始の数日前からLB操作をもう一度しはじめるという荒行にうってでて、なんとかディフェンスの向上を図ろうとしていました。
しかし通常対戦ではさほど結果は出ず、果たしてプレーオフまでに形になるかどうか不安でした。


GBにFGで先制されてかなり焦りましたが、今日のPHIディフェンスはいつもよりちょっとおりこうさんでした。
要所でINTやファンブルリカバーを奪い試合を有利に展開することができました。

ディフェンスの好調ぶりがオフェンスにもプラスに影響して、自分の理想とするオフェンスが出せたと思います。

次はディビジョナルプレーオフ!
別ゲーに浮気せずにマッデンでディフェンス練習に励みます!
ろくさんありがとうございました。

| あげどうふ | 2010/03/06 16:55 | URL |

完敗。

動画で見るとそれなりにパスでオフェンスが進んでいるように見えます。
が、ここで取り上げているのがオフェンスのほぼ全てw 最も進んだのがこの3ドライブと言うわけです。
その内2回をTOで失い、点が取れたのは最初の3点のみ。一度もレッドゾーンには入れていません!
これでは勝てませんよね。

例えばウェストブルックの52yビッグランの前のGBのオフェンスでは・・・
ディレイオブゲーム>5y罰退
ホールディング>10y罰退
サック>7yロス
と自分のミスとアゲさんのディフェンスにやられて追い込まれ、何も出来ないままズルズル下がって自陣エンドゾーンの中からパントを蹴る事になります(動画はそのパントのシーンから)。

このことやインターセプトでのビッグリターンのようにPHIのディフェンスでフィールドポジションを取られました。
その後、ランで確実にゲインを積み重ねられてTDまで持っていかれています。
パスに関してはある程度抑えられていて、うちの自慢のはずの両CBがビッグプレーをするチャンスも何度かあったんですが・・・
また、ディレイを3、4回犯すなど私の凡ミスも多かったです。
最後のセーフティもミスコールでしたね。ニッケルのブリッツであえなくロス。

勝ったアゲさんには是非最後まで行って欲しいです。応援しています。
試合ありがとうございました。

| 六郎太 | 2010/03/08 03:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/133-c7d9a189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT