マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUPER BOWL ARI(youyouyou0) vs KC(kommander_US)

VIDEO HIGHLIGHTS

前半。録画と編集はYOUさん。


後半。

SCORE
ピクチャ 9


SCORING SAMMURY
ピクチャ 14


PLAYER STATS
ピクチャ 11
ピクチャ 12


ピクチャ 10

コミッショナーが諸事情により立ち会えませんでした。申し訳ないです。
お二人ともお疲れ様でした。試合の感想よろしくです!

| Super Bowl Ⅰ | 02:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Super Bowl XLIV KC(kommander_US)17-20ARI(youyouyou0)

試合の流れは録画した通り。
カーディナルスからの視点で書いていきます。

ゲームプランは特になく、とにかく自分の力を発揮しきることに努めました。
唯一意識してたのはランの使い方、止め方です。

試合でコイントスに勝ったチーフスはレシーブを選択。
自分は勝ったら毎回キックを選択するのでラッキー。

-KC-
最初のドライブではロングゲインも含めランが全く止まらない。
楽に7点を献上してしまいました。
-ARI-
その後のカーディナルスはランとPAを中心に敵陣まで攻め込む。
最後は1yd及ばずFGだたけどオフェンスのリズムはつかめた。
この時ギャンブルは頭にありませんでした。何かしらの形で点を取る必要があったから。
-KC-
その後のディフェンスは慎重に。
ここでTD取られていたらペースは完全にチーフスだったでしょう。
2連続のスクリーンを速いブリッツと選手の好判断で止めFG。
G前までにオフェンスの傾向をだいたいつかみ対策をイメージすることが
できたので自分としてはかなり重要なドライブになりました。
-ARI-
次のオフェンスこそ確実に攻めなければならないのにかなり雑になってしまった。
ラッシュにびびりすぎ、ラッシュを気にしなすぎが交互にあり一歩間違えばINT。
そして時間も残しすぎ。
-KC-
時間の多さを上手く使われないためにもなんとか止めたい。
ここでは早めに止めることができてしかも自分達のオフェンスにも時間を残す。
-ARI-
3点を確実に取ることができれば良い。
そのつもりでFG圏内まで進むことができたけど
変な欲がでて距離を考えずに一瞬空いただけのWRにロングボム
浮いたボールは余裕を持ってディフェンスの手にわたる。
無茶投げですね。後悔です。
-KC-
時間もタイムアウトもなかったのでチーフスはそのままニーダウンで前半終了。

-ARI-
後半カーディナルスのレシーブで試合再開。
早速スクリーンをコールしたけどコマンダーさんの
ユーザー操作でつめられてゲインにならず。
ここはTD欲しかったけどG前まで来てからの3rdDownでミスをしFG。
これはかなりひどいです;録画で見直すとよくわかる。
-KC-
その後のディフェンスはラッキーでした。
何よりホールディングが大きかった。
#42のFBがしたものですがホールディングされたのは自分で操作してたDRC。
CBがいきなり前に来て、ブロッキングアサイメントを
かなり迷ったものと妄想しています((笑
1stDownで18あるのでチーフスはパスを3連投。
パスを投げてもらえば有利になると思っていました。
ここでパント。
-ARI-
問題のその後のカーディナルスのオフェンス。
インターされたプレー。
奥のポアストコーナーが空いてるのは見えていました。
そしてインターされたボールも空いていると思って投げました。
奥より確実に1stDownと思っての判断ですがLBにうまく持ってかれました;
これは悔いがありません。
一方、状況は最悪に。
-ARI-
4点差だからFGでは届かない。
時間さえ残せばFGでもOK、TDを取ることができれば時間を使えばOK。
自分とって確実なのは後者でした。

とてもガタガタなドライブ。
それでもTDに結びつけることができて逆転。
時間は少し残りすぎだけどタイムアウトは全部消費させる。
FGで同点にされるのは覚悟でチーフスのオフェンスへ。
-KC-
チーフス自陣からのオフェンスで最初の試投。
ここで試合を決めるインターセプト。捕ったのはDansbyでした。Good job.
-ARI-
ニーダウンで試合終了。
Warnerのまわりに選手が集まってくるシーンは感動ものですね。

-------------------------------------------------------------------------------


録画して公開しましたがおそらく客観的に観てもどっちが
勝ってもおかしくない試合だったように思います。
もう一度試合をしてまた勝てるとは少しも思っていません。

ほんのわずかの差で勝つことができたことにはスキルポジションの
ボール確保に感謝しています。コマンダーさんがハードヒットや
ストリップでボールを狙ってくるなかファンブルはあっても
リカバーできて良い流れを止めることは防いでくれました。

スーパーボウルということで期待にそぐわぬ
大舞台にふさわしい接戦になったことが何より一番嬉しいです。
kommander_USさんありがとうございました!



そしてJPLの皆さん、そしてコミッショナーである
六さんありがとうございました。
Maddenファン、フットボールファンとして
これからもよろしくお願いします。

| youyouyou0 | 2010/03/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

感動した。お世辞でも何でもなく金が取れる試合だと思った。こんな試合をうpしてくれたことに心から感謝。

ほんとにちょっと泣きそうになってますw

うまい方々がMaddenをやると本物顔負けのプレーが出来るんだってあらためて思いました。鳥肌立ったわw

| 超モアイ | 2010/03/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!! いい試合でしたね~^^
録画&編集もいい感じですね♪

| kommander | 2010/03/29 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/159-148dee3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

