マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ndシーズン、チームオーナー一覧(7/15日現在)

3月30日23時までに27名と多くの参加表明がありました。ありがとうございました。
7月15日現在 25名が参加。7チームのオーナーが空席です。

sunhappyさんがフランから抜けることになりました。
amaatuさんがフランから抜けることになりました。
ボセリさんがフランから抜けることになりました。
gnkpitさんがフランから抜けることになりました。
トビラさんがフランから抜けることになりました。
sunhappyさんがSEAで参加することになりました。
ヴォイスさんがフランから抜ける事になりました。
voices1965(北米アカvoises2010)さんのチームがSEAに決定しました。
すーさんのチームがHOUに決定しました。
amaatuさん gnkpitさん 六郎太 3名のチームが決定しました。
トビラさんの北米アカウントが変更になっています。
サンタさんの北米アカウントを修正しました。

ピクチャ 10
ピクチャ 23

| 参加メンバー一覧表(2nd) | 23:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくお願いします

かつげんさん、NYGはお委せしました。
イーライ君を再び男にしてやってください。

なんか、NFC西だけ過疎化が進んでるんですけど…w

| takaz_73 | 2010/03/31 10:19 | URL | ≫ EDIT

勝手知ったるATLでPO目指すぞ!!

ダンテ君期待してるよ!! INT量産してや!!

ただ、新人さんが実力未知数で怖い・・・・・。

| ドワイト | 2010/03/31 11:13 | URL | ≫ EDIT

takazさんと被るかもなぁと思ってたら、譲ってもらっていたとは・・・。
すみません・・・、ここはtakazさんのためにも頑張りたいと思います!!

| かつげん | 2010/03/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

カツゲンさん、あまり頑張らないでくださいw

| romo2010 | 2010/03/31 21:47 | URL |

PS3メールありがとうございます。登録しました。
なんとJETSには既にトムリンソンとクロマティが所属してます。
今度こそ勝てる!・・・・・かも

| とおりすがりのJETS狂 | 2010/04/01 09:02 | URL |

北米アカ間違ってたみたいですいません!
さっそく登録送らせていただきました。

初めてのオンフランで、今登録して見回してみたけど
自分のドラフト順とかいろいろ、はっきり言ってよくわかりません!
なんか緊張してきたw

| サンタ | 2010/04/01 20:56 | URL |

業務連絡(移籍関係)

一応自力でロスターのチェックやってみました。(参考HP:NFL.com)
そしたら何人か別のチームに移籍している選手がいたので報告します。どうぞ使ってあげてください。

情報古いぞ~とかこのサイトがいいぞ~っていうのあれば教えてください。

ATL どわいとさんへ

・FS  Matt Giordano

MIN モアイさんへ

・RE Mike Montgomery

それから、FAからの新加入がいるのですが獲っていっていいのですか?

・DT Justin Harrell
・DT Anthony Toribio
・CB Pat Lee

| あげどうふ | 2010/04/03 10:49 | URL | ≫ EDIT

ドラフトが終わったら獲ってもらって良いです。現在出来るのはカットのみになります。
CBのジャレット・ブッシュも私が選手が動かせるかどうか試す為に切った選手(最初GBに入ってテストしていたので)なので復帰も可です。
言おうと思って忘れていました。すいません^^;

| 六郎太 | 2010/04/03 14:36 | URL | ≫ EDIT

了解です。ありがとうございます。
人柱になってくれたブッシュくんも獲得しておきます。(枠があればw)

| あげどうふ | 2010/04/03 16:26 | URL |

W2がSEA戦なのですが、voices2010さんは参加されないのでしょうか?
週末が時間とれるか分からないので、できれば早い時期に試合をしたいのですが…。

| takaz_73 | 2010/04/13 13:40 | URL | ≫ EDIT

SEAのヴォイスさんは残念ながらフランから抜ける事になりました。
現在のところは新しいオーナーの入る予定はないです。

| 六郎太 | 2010/04/13 21:08 | URL | ≫ EDIT

非常にカッコ悪い話なのですが、マジな話なんで聞いて下さい。

実はその~、すぐに出ていくという話ではないのですが、ちょうどマッデンにしろ座礁にしろ、対戦の多い22~25時くらいの時間がですね、彼女が電話してきたりメールしてきたりする時間と重なってまして・・・。
それは前からなんでいいんですけど、時々対戦中で出れなかったり返せなかったりするんですが、それがゲームが理由なのをつい口滑らせましたら、機嫌悪くさせまして・・・・・。

ということで、すぐには脱退しませんが希望者・代替者が見つかり次第、抜けさせていただければありがたいと思っております。止めろと言われた訳じゃないので、しばらくは大丈夫ですが、展開?次第ではあと数試合で脱退の可能性も出てきております。

すいません!!  あ~カッコ悪いv-356

| ドワイト | 2010/04/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

プライベートな話まで書いてもらってなんかすいません^^;
おかげさまで事情はよ~くわかりました。
新たな希望者・代わりのオーナーは現在のところいません!
CAL、SEAのオーナーも声をかけて探しているのですがちょっと厳しい状況です。
なので抜けられると大いに困ります!
ここはドワイトさんの力でなんとか丸くおさめてもらって・・・
フランの試合だけでも週1でこなしていってもらえればと思います。難しいでしょうか?
それでもダメだと言われたら、そういう理解のない女性とは別れましょう(嘘です!)

| 六郎太 | 2010/04/17 13:25 | URL | ≫ EDIT

さらけ出し過ぎましたね・・・。

無責任と思われたら嫌だったので。 なんとか頑張ります。

| ドワイト | 2010/04/17 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/164-83a56c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

