マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ndシーズンWEEK17の感想

ついに来ました最終週!
試合の結果と感想をコメントしましょう。
CPU戦じゃない人!特によろしくお願いしま~す。

| 試合の感想(2nd) | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GB(あげどうふ) 16-10 BUF(ばっくすさん)
         (OT)
でかいパス通されるくらいならランでちまちまいってくれるほうがいいかーと思い、ホワイトのスクランブルはあきらめました。

試合序盤はオフェンスを思うように展開できました。
ところが、中盤に自陣内で痛恨のファンブル・・・TDを奪われます。

そして4Qについに同点に追いつかれオーバータイムに。
相手オフェンスをパントに抑えるもこっちのオフェンスもパント。
引き分けかこれで負けるなと思いました。しかし、
残り2分くらいからBUFのオフェンスで値千金のINT!
決勝TDをグラントに通して試合終了。

最終週にして、マッデン10の集大成のような試合運びができました。
もうしばらく10を愛したいと思います。

ばっくすさんありがとうございました。

| あげどうふ | 2010/07/28 00:45 | URL |

MIN 20 - 24 49ers(ジャガーさん)

Madden名勝負10選には入るくらいの試合だったとは
思うが、惜しくも負けてしまった。
オレのやらかし2連発で、ぱぱっと14点取られた割に
まずまず頑張れたとは思うけれど、やっぱり負けた。

ほんとジャガーさんとは、大半の試合が名勝負ですね
今日もすごく楽しかったですありがとうございました。

PS:意味のない2PCを失敗し、それが原因でラストで4点点差になってFG蹴る場面を作れなかったとは、六さん
には言えませんww
まあでもあの場面ゴール前たしか4Yだったし、三点差でも逆転TD狙ったと思うけどねw

積極的なGLD#の裏を突かれて2度のTDパスを決められてもいいんです!!ww

読まれまくりのTEへのパスでもいいんです!!ww
楽しけりゃあいいんですww
負けても自分の色が出せれば自分は納得するんですw
セオリーなんてうまい人がやってくれりゃあいいんですw

マッデンは楽しいんですw
仲良しで、戦術もお互い知ってるジャガーさんだからこそ負けたら、倍悔しいし、今日みたいにいい試合ができると倍楽しいんです。

まとめると、マッデン楽しいねってことです!いぇい

| 超モアイ | 2010/07/31 04:00 | URL | ≫ EDIT

最近のもあいさんは以前のような一辺倒な攻撃ではなく多彩になってきてて野良でも勝てなくなってたんで、プレイオフはかなり厳しいと思ってました。

ところが1StシリーズでいきなりINTを奪うことに成功、絶好のフィールドポジションからTEデービスへのパスで先制しました。これで落ち着いてプレイできると思ってましたがロングパスを交えた多彩な攻撃を前にジリジリと交代、ゴール間際まで詰め寄られところでSFディフェンスが魅せてくれました。中央のランはウィリスがガッチリ止め、中が全く出ないと思わせることで間違いなくいつものもあいさんの攻めで来る事を確信、フラットとTEのフックゾーンを守るゾーンブリッツをコールして狙い通りにCBがINT!そのままTD!

普通の人ならこのプレイがトラウマになるはずが関係ないのがモアイズム!!フラットパスと新人RBの活躍で一気にロングゲインに一発TDで同点に!
明らかに優勢だっただけにショックはでかい!
その後もデービスのTDパスで勝ち越すも直ぐに一発TDで返されました。まぁFGだろうとちゃっちゃとFGブロックを選択したらプレイかよーー!!
しまった相手はもあいさんだったとバッタバタでオーディブル、2点取られたー!と思ったら止めてたみたいでひと安心…
その後は慎重に前進してFG決めて24-20、残り時間は1分半程、MINはタイムアウトも一つしか残ってないしもらったな!なんて思ってたらゴール目前まで攻め込まれ防戦に必死!でもよく知るもあいさんだったのとランで攻め込む時間が無いおかげでプレイを絞り込むことができ無得点に抑えることができました。
オンフラ1STシーズンなら完全な負けパターンでしたが、これで地区優勝&プレイオフ進出を決めることができました。

最終戦らしくギリギリの熱い試合をありがとね!

| Jaguars0470 | 2010/07/31 17:35 | URL |

詳しい内容の説明、ありがとうございました

書き込んだつもりが忘れてました。
プレイオフ頑張って!!超頑張って!!

| 超モアイ | 2010/07/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

DAL(Romo2010)13-7IND(misasagi1987さん)

シーズン最終戦。既にT.BがPittsburghに惜敗されていたので、勝てばP.O進出の可能性がグッと上がっている状態での1戦。
cointossはINDが勝って、DALの攻撃からStart。
結果的にBallControlになってしまいましたが、詰めが甘く、いきなりTDPASSのINT。また、この感じで先行き思いやられると思ってましたが、次のINDのO#をPUNTに出来、なんとかreset。
次の攻撃で3-0に。前半を終了。
後半いきなり、D.Clarkにロングゲインされ、逆転。
マークしてたんですけど、抜かれました・・・
その後、じっくり行って逆転。最後も残り1分で、4thDownを阻止。
これで終わったかと思ったら、こっちもfieldgoal止まり。
のこり、20秒で、INDのhyper-O#に圧倒され、最後も決まれば逆転というところで、残り5秒でのTDPASSをDALがINT。
これで、終了しました。
しかし、疲れましたし、胃が痛くなりましたが、なんとかといった感じ。
なんか、SEASONの集大成って感じでした。

あとは、MADDENのアルファベット順でのP.O進出に望みをつなぎます。
ミササギさん、熱い試合、ありがとうございました。
もっと、O#の殴り合いになるかと思ったんですが、かなり時間かけたo#になってしまいました^_^;

| romo2010 | 2010/08/01 18:52 | URL |

GB(あげさん) 16-10 BUF

詳しい試合内容はあげさんが書いてくれたので割愛しますが、この時のために温めてきたあげさんとの試合でいい試合ができて個人的には良かったです!

あげさんが「だれか試合しませんか?」と言った時にすぐ挙手できなかったじらしが懐かしいw

あげさん試合ありがとうございました!

POでもホワイトの活躍でなんとか勝ちたいです。

ホワイトBUFに来てくれてありがとうw

| backs2989 | 2010/08/01 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/212-07b8af0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT