マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3rdシーズンWEEK4ハイライト集


制作はYOUさん。
今週もたくさんのアップありがとうございました!

| ハイライト集(3rd) | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

YOUさん、いつもお忙しい中ハイライト制作ご苦労様です。
このハイライト集ができるのも、ネット対戦の、そしてMADDENの魅力でもありますね。
なかなかプレー時間が取れない私にとっては、良いイメージトレーニングの素材になっています。

しかも今回は、ブラッドフォードのスクランブルが大トリになっていてビックリです。
本当は、プロ入り初のTDランを格好良く飾って欲しかったんですが、FBごとなぎ倒されてしまいましたw
ブラッドフォードがケガしたら、目も当てられないので、今後はスクランブルを自粛しようとつくづく思いましたwww

| takaz | 2010/10/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

>>takazさん

レスが大幅に遅れてしまいました。申し訳ありません。

ハイライトを見るとFBも倒れてしまっていますが
ブロッカーとして上手く使った結果ですね(^^

今作はケガが確率が高くなっているようで
今後,チームの要は大切に使ってあげて下さいねw

| youyouyou0 | 2010/10/24 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/243-389f1d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

