マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3rdシーズンWEEK8の感想

試合の結果と感想を書くところ。

| 試合の感想(3rd) | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BUF (glimjoeさん) 17 - 31 KC (kazu73)

1Qの最初の攻撃をあっさり止められた後のパントで、ファンブルリカバーTDにより先制しました。その後、glimjoeさんのテンポよく進む攻撃に対して、こちらの攻撃は止められながらも、たまたまラン一発でTDというようなパターンでしばらく推移し、終盤はINTで点差が開きました。

出だしのファンブルリカバーTDからかなり運に助けられた感はありますが、とりあえずオンフラン初勝利ということでかなりうれしいです。

glimjoeさん、ありがとうございました。

| kazu73 | 2010/11/05 23:40 | URL |

NYJ(ボセリさん) 27-19 GB(escaper2)

前半はGBオフェンスが全く機能せず、流行のパントフェイクなんかもやってみましたがあえなく失敗。13-0でいいところなく折り返します。

後半頭のGB攻撃、ようやくまともに繋がって敵陣10yd内に攻め込みますが、エンドゾーンに投げ込んだパスは痛恨のINT。タックルも出来ずリターンTD・・・。

直後にキックオフリターンTDで一本返すも、NYJは1プレーでTDをあげて突き放します。GBは第4Qに2本のTDで追いすがるも序盤のビハインドを埋めるには至らず敗戦です。

この試合悔やまれるのはやはり第3QのINTTDです。TEがオープンになると判断しましたが、カットの方向を間違えていたせいでディフェンスにストライク。おまけにプレーヤー操作が悪いせいでタックルもできず、二重のミスで痛い失点を許してしまいました。
後、パントフェイクは無謀でした。オフェンスが進まないイライラで冷静さを失った采配をするようでは負けてもしょうがないですね。

ボセリさん試合ありがとうございました!
また通常対戦でもよろしくおねがいします。

| escaper2 | 2010/11/06 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/251-58e8a66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

