マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3rdシーズンWEEK17の感想

ついにレギュラーシーズンも最終週。
みなさん、お疲れさまでした!
結果と感想を書くところです。

| 試合の感想(3rd) | 07:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JAC 17-42 HOU

 試合の開始時点で消化試合的な意味合いが濃かったHOUの最終戦。1QこそHBスレイトンの恒例行事であるファンブルやQBショーブのまともにディフェンダーをチェックしていなかった気の抜けたINTがあり10点リードをされたものの、2Qからは調子を取り戻し、21-10で前半を終えると、後半からは主力を下げるも、危なげない展開で42-17で最終戦を終えた。
 しかしながら、HOUにとっては最も避けたかった事態が起こってしまった。オーウェン・ダニエルズのシーズンアウトである。HERNIATED DISK?・・・椎間板ヘルニア??・・・ヘールニア??おいおい。。。まぁ起こってしまったものは仕方ないが、まさかプレイオフ直前にシーズンアウトとは。
 アンドレ・ジョンソンの裏にあって、確実な捕球力で要所で活躍し、今期は2ドロップのみ。TEの他、WR4としても登録されていた彼をプレイオフ前に失ったダメージは、同じく治療中のSポラードの離脱よりも遙かに大きい。HOUは彼の捕球力・走力・ブロック力を頼んでデザインされていたプレイを大きく修正せねばならない事態に見舞われている。プレイブック自体にもTEがセットされているフォーメーションが多く、これらのすべてのプレイに大きな影響が出そうだ。まいったなぁ。。。
 スプレッドのときにTEの控えであるキャシーではODの替えはつとまらないと判断したHOUは捕球力と高さのあるWRバーデンを緊急獲得している。プレイオフでEAのプログラムが正しければ、第2シードを獲得出来そうなので、1週間の休みの間に修正したいところだ。
 
 じゃがさん、試合ありがとうございました。NCAAの方でもよろしくお願いします。

| すーさん | 2011/01/13 13:49 | URL |

CAR 24ー21 ATL

レギュラーシーズンが終わりました。最後の最後でけが人が出てしまったのが痛いです・・・
SB目指してがんばるぞー

ほろさんありがとうございました。

| あげどうふ | 2011/01/16 17:55 | URL |

CAR 24-21 ATL
試合内容としては一進一退でターナーのファンブルロスト、ライアンのINTが結果に繋がったのかなと思います。今回ATLがパスの時にRB、TEをブロッカーにまわすことが多くブリッツするもプレッシャーがかからずサックを一回も奪うことができませんでした。ライアンに良い感じにパスを通されましたがそれ以上に点を取る事ができて良かったです。これでNFCの第一シード獲得、SB出場へ向けて頑張りたいと思います。
あげさん試合ありがとうございました。

| HORO-999 | 2011/01/16 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/267-eeac5b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT