マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4thシーズンWEEK2のHC会見

今シーズンより、週ごとの「試合の感想」を「HC会見」に改めます。
これまでの「書きたい人だけ書く」という形から、実際のHCの会見同様「試合についてコメントすることはHCの務め」という形に変更して「全メンバーコメント必須!」にしたいと思います。「何をどう書いていいかわからない」という方も書き易いように、質問項目をこちらで作成します。それに答える形でコメントをお願いします。

「なんて面倒なことを~!」と思う方は多いかもしれませんが、せっかく32名も「フットボール大好き人」が集まっているのに、他の試合のことを数字だけで見るのも味気ないですし、もったいない!という訳でこの面倒に慣れてもらって習慣にしていきましょう。簡単な答えだけでもOKです!

従来同様、自分の書きたい形で書いてもらっても、もちろんかまいません。その場合は先に質問に答えてもらうか、内容にそのことを組み込んでもらえればと思います。
~以上、開幕戦の同記事より転載~


今週もコメントよろしくお願いします。
試合結果も忘れずに。

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
2.試合の勝因(敗因)は?
3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
5.次戦に向けてコメントをお願いします。



質問をコピペする際に利用してください。質問側をカラー表示します。

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.試合の勝因(敗因)は?[/色]
[色:000099]3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。[/色]
[色:000099]5.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]

| HC会見(4th) | 02:19 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SEA(ボセリさん) 45-39 ARI(GOTU)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。

ただただ悔しい、その一言に尽きます。
後から思い返してみると、やり方次第では安全に勝利することもできたと思えるだけにほんとにあの時の判断が悔やまれる。
また試合時間が8分となり使える時間が増えたからこそ起きた接戦だったなと感じました。
あと一分がなければ追いつくことも追いつかれることもなかっただけに一分という時間の重みを深く感じる試合となりました。

2.試合の勝因(敗因)は?

相手のO#を止めきれなかったことですね。雨が降る中あそこまでパスを通されてしまったことが一番の敗因です。

3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。

記憶に残ったプレーは、自分のチームだと一つは反則を取られてしまいましたが、三度にわたるキックリターンTDですね。このプレーのおかげでなんとか望みを繋げ続けることができました。
あともう一つとして第4Q終盤でのINTがありますね。あそこから時間をしっかり使ってドライブすれば勝てただけにある意味一番のターニングポイントだったかと思います。
相手チームだと、第4Qのたった30秒でTDを許してしまったラストドライブと2ptコンバージョン、あとはOTでのリンチの独走です。ひたすら悔しかった。O#が止めれていなかったのがここで大きく響きました
選手は、自分のチームでは先日相手チームSEAから移籍したバトラーです。要所要所で望んでいたとおりの活躍をしてくれて本当にうれしかった。
相手チームの選手はスコットです。ゾーンの隙間隙間に入られてうまくやられてしまいましたね。本当に末恐ろしい新人ですね彼は。

4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。

自分のチームの弱点をうまくつかれながら進まれたことが印象的でした。結果O#を止めきることができませんでした。
D#でもINTされなかったことが不思議としか言いようがないぐらいやられてしまいました。フィッツをほぼ完璧に封じられてしまったことも大きかったですね

5.次戦に向けてコメントをお願いします。

次週は休みなので、その間にいろいろ研究して三戦目に臨みたいと思います。特にD#で打開策見つけなくては!!

| GOTU | 2011/03/30 03:33 | URL |

CIN( escaper2さん) 21-28 HOU(youyouyou0)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
ニーダウン直前までとても白熱した試合だった。このような試合をできて嬉しいです。

2.試合の勝因(敗因)は?
正直どっちが勝ってもおかしくなかった。勝因をあげるとしたらターンオーバーの数のわずかな差です。ベンガルズが3つ、テキサンズが2つ。

3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
ベンガルズのDBの動きは全体的に素晴らしかった。インターセプトのうち1つは明らかにテキサンズのミスでしたが、もう1つは通るはずのパスだった。ナイスプレー。

4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
DBが素晴らしかったこと、そしてパスオフェンスも上手かった。もし、テキサンズのDLが圧倒されランオフェンスを思うように封じることができなければ逆の結果、いや大差で負けていたと思います。

5.次戦に向けてコメントをお願いします。
次週はレイブンズと試合です。syouj7749iさんよろしくお願いします。

| youyouyou0 | 2011/03/30 14:02 | URL | ≫ EDIT

ATL(あげどうふ) 23-14 NO(ドワイトさん)

(1)試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
我慢のゲームだった。そして2週連続の同地区対決を2つとも取れたのがよかったね。

(2)試合の勝因は?
棚のラン。これにつきるね。

(3)この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
さっきも言った棚が今日は特に良かった。彼があまりにも走るもんだからマットがパスを投げる機会がほとんどなかったね。
FAで新加入したKのカーターがFG3本を危なげなくきっちりと決めてくれたのもよかったよ。3点の積み重ねは大事だね。

(4)相手チームの印象を率直に聞かせてください。
試合後のロッカールームでDB陣が口をそろえて「あのルーキーは今後要注意だ」と言っていたよ。ただでさえレシーバー陣が強力なNOなのに恐ろしさがさらに増してしまった。次戦でも気をつけないとね。

(5)次戦に向けてコメントをお願いします。
来週はBYEウィークだから2試合戦って得たデータを基にもう一度戦略を練り直す必要がある。
今シーズンもタイトなスケジュールだからこの貴重な時間を有意義に過ごしたい。

| あげどうふ | 2011/03/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

SEA(ボセリ) 45-39 ARI(GOTUさん)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。

過去色んな対戦をしてきましたがベスト3にはいるかというくらいの濃い、そして熱い試合でした。GOTUさんも述べているように時間の長さが今回違うという点が色々なドラマを生んだような気がします。

2.試合の勝因(敗因)は?

勝因は良いこというならチームとして諦めない気持ちでしょうか・・・!!正確に言うなら運ですね。相手の時間の使い方次第では結果は違うので。
3Qまでは試合を支配してましたが4QのARIの粘り、諦めない姿勢により逆転されましたが、SEAも時間も無い中一つ一つのPLAYをしっかり出来たことが勝ちにつながったかとw

3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。

PLAYはなんていっても試合時間残り30数秒で自陣からTDとったドライブですね。ドラ1WRスコットが試合を通して活躍してくれました。OTでのリンチの激走もリアルのワイルドカードの時を思い出させる走りでした!!!

4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
SPチームの動きが半端ないですね。反則取り消しも含めると3本RTDしてますから。オンサイド成功もしてるし。
後はQBの冷静さですか。点差がつきハリーアップO#の場合強引に投げ込みINTとかあるんですが(実際私がそう・・・w)的確に空いてるターゲットに決めていました。4Qだけで29点取るなんて誰ができるでしょうか。GOTUさん凄すぎる。

5.次戦に向けてコメントをお願いします。
今回も出た怪我人の穴埋め、まだまだ機能してないランO#、そしてここ一番の時のD#、課題はいっぱいですがなんとか修正して勝利を目指したいと思います。

| ボセリ | 2011/03/30 21:59 | URL |

CIN 21-28 HOU(youyouyou0さん)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
負けはしましたが本当に面白かった。どっちに転んでもおかしくない白熱した試合でした。
2.試合の勝因(敗因)は?
第4Q中盤、フィールド半ばでパスキャッチ後のファンブルロスト。残り時間に余裕があり攻撃の流れも良かった場面でこのプレーはとても痛かった。
3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
味方ではプレイアクションからのWRオチョシンコへのTDパスです。相手の目前でボールをもぎ取るとタックルをつぶして一気にTDまでもっていきました。先週の試合後使えないとか愚痴ってごめんよw
相手チームでは第3Q頭のアンドレジョンソンへのロングパス、こちらが前掛かりになったのをあざ笑うかのように決められたので強く印象に残ってます。
4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
特に相手のオフェンスでこちらの頭を覗いてるのでは思うくらいに裏をつかれました。ランとショートパスでじわじわ進まれ、耐え切れずに前掛かりになるとディープを攻められる。ディフェンス全体の能力値のおかげでそこそこは止められましたが、プレイコールでは完敗でしたね。
5.次戦に向けてコメントをお願いします。
開幕2連敗ですが、次の同地区対戦に勝てばまだまだいけるはず、何とか気持ちよくbyeに入りたいですね。

| escaper2 | 2011/03/31 00:18 | URL | ≫ EDIT

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
チームにとってはこれが開幕戦だったがオフェンスが機能するようになるにはまだ時間がかかりそうだな。ディフェンスはよく踏ん張っていただけに残念でならないよ。

2.試合の勝因(敗因)は?
相手の1stシリーズをINTで奪ったあとのシリーズでファンブルしたのが痛かったね。期待を持って迎え入れたライスだったが彼本来の力を見せることができなかったのは我々の責任だ。

3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
ライスの2ファンブル(記録は1回)、ティーボウが慌ててポケットから飛び出してのファンブル、2INTとTOしか記憶にない・・・
4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
様々な戦術を駆使したオフェンスは対応するのが非常に困難だったね。

5.次戦に向けてコメントをお願いします。
同地区のライバルであるOAKはSD以上の苦戦を覚悟しなくてはならない。とにかく選手たちには落ち着いてプレイすることを心がけてもらいたい。

| Jaguars0470 | 2011/03/31 02:15 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
 大事な試合に勝利は出来たが反省点も多い試合だった。QBリヴァースのINTは完全に操作者の判断ミス。ちょっと前なら投げなかったであろうところに投げてしまっている。劣化してるなぁ。ボタンの押し間違いも2度ほどあったり、今後が心配だ。
2.試合の勝因(敗因)は?
 WRマクリン・HBトムリンソンの活躍と守備陣の奮闘です。
3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
 やはりマクリンへのミドルパスだ。リーグトップクラスのCBベイリーがVJを効果的に抑えていたため、必然的にマクリンへのパスが多くなった。ただ、ゲイツ・VJといいレシーバーがいるので、次の試合もマクリンに投げるとは限らないけどね。ここ2試合のスタッツを見ても、この3人に100ヤード以上投げている。これにトムリンソンも加わり、いろんなターゲットがいるのがこのチームの強みだ。
4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
 先発がティーボウだと思っていなかったので、モバイルの対策をまず思い出すのが先決だった。前半は相手オフェンスを効果的に押さえ込めたが、後半はWRトーマスにやられた。彼は非常にいいレシーバーだ。
 パスディフェンスはかなり強固だった。とくにCB陣にはかなりカバーをされてしまった。
 ティーボウのオフェンスが地に着いてくれば脅威となるだろう。
5.次戦に向けてコメントをお願いします。
 来週はバイなので、次はKC戦だ。あまり情報がないが、かなりいい選手がそろっているので、注意が必要だね。

| すーさん | 2011/03/31 12:40 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
そうだなぁ~、前回は大チョンボがあったんで、こっちの実力がつかめなかったから、ちょうど前回チャンピオンと出来ると言うことで楽しみだったな。ぶっちゃけ勝てるなんて思ってないが、試合は作れたんで今後に多少の希望は持てたね。
2.試合の勝因(敗因)は?
そりゃもうターナーだね。一発ロングがなかったら明らかにもっと面白くなってたから。あとは50~55y以上をいとも簡単に入れるKは反則だな。
3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
うちの新人WRが使えることが分かったことぐらいかな
4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。やっぱり変わらずランパスのバランスがいいね!! うちが悪すぎるんだけど・・・。
5.次戦に向けてコメントをお願いします。
WC目指すにはそろそろ1勝欲しいとこだね。ま、やってみるよ

| ドワイト | 2011/03/31 18:40 | URL | ≫ EDIT

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
やられるならこんな感じというイメージしていた、そのままの負けをしてしまいました。
同地区での負けは精神的にグッときます。
2.試合の勝因(敗因)は?
必要以上にDLおよびP・ウィリスの影におびえランがコールできなかったこと。
そしてこちらはゴアを止められなかったのが大きな敗因だと思います。
3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
相手チーム選手ではRBゴアとTEデーヴィス。
ゴアの確実なゲインと、ここぞという時のデーヴィスへのパスはなんとか対策しないと次もやられる気がします。
4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
とにかく攻撃が止められなかった。
非常に守備を混乱させられるプレーコールが多く、ずっと悩まされっぱなしでした。
どういうEAの悪ふざけなのか、第4週にまたAttsさんとの対戦が組まれています。
次はなんとかリベンジしたい!
5.次戦に向けてコメントをお願いします。
次はSEAのボセリさん。
過去数回対戦したことがあると思いますが、メタメタにやられた記憶しかありません。
非常に厳しい試合になると思いますが、なんとかがんばりたいです。

| さんた | 2011/03/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

BUF(sunhappy86さん) 21-24 OAK(HORO-999)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
非常にタフな試合でした。前半がオフェンス、ディフェンス共に冴えずBUFに時間を最大限使われて最悪の展開だったけど後半ノーハドルオフェンスで攻め込み流れを変えれたのがよかった。
2.試合の勝因(敗因)は?
勝因を探すのが難しいくらい接戦だったけど後半大事な所でプレーコールの傾向を変えたのがよかったかもしれない。
3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
新加入のデズですね、最悪の展開で前半を終えたから後半の最初のドライブ、ノーハドルでデズにパスを集めて1分少々でTDを奪って流れを引き戻せた。マクファデンは逆転のTDパスキャッチとレシーブで活躍したのは良いけど1Q敵陣でランの時ファンブルロストしたのはしっかり反省してもらわないといけない。
4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
プレッシャーがかかる前にターゲットにうまく投げていました。特にスピラーへのパスは分かっててもINTすることが出来ず終盤までやられていましたね。
5.次戦に向けてコメントをお願いします。
次は強力OLがいるCLE、がっちりランを止めて自分たちの流れにしたいですね。

| HORO-999 | 2011/03/31 23:57 | URL | ≫ EDIT

WAS (スクリーン) 45 - 28 DAL (romo2010さん)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
まずは連敗を避けられてホッとしているよ。
開幕戦は十分に指揮することができなかったが、今日はコーチ・スタッフ・選手が一丸となって戦えたと実感している。

2.試合の勝因(敗因)は?
守備で得たチャンスを、オフェンスでしっかり得点に結び付けられたことだ。

3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
4QのWR Anthony Armstrongが見せてくれた83ヤードのTDかな。
あのプレーがなかったら、最終盤に逆転されていたかもしれないね。
相手選手ではLB DeMarcus Wareだ。彼のパスラッシュには終始苦しめられたよ。

4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
攻守ともにバランスのとれたチームだ。
今回はターンオーバーで優位に立つことが出来たが、次はそうもいかないだろう。
もう一度対策を練り直して第9週を迎えたい。

5.次戦に向けてコメントをお願いします。
また同地区対戦だから、重要な試合になることは間違いない。
勝利を掴めるように、この1週間全力を尽くすだけだよ。


romo2010さん、ありがとうございましたm(_ _)m

| スクリーン | 2011/04/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
 自分にとっての開幕戦ということで、しかも初対戦のぽてとさんだったので凄
 い緊張しました。結果は敗戦でしたがEnjoyできた試合でした。
2.試合の勝因(敗因)は?
 ふたつのINTが痛かったです。ある程度D#は頑張ったのですが…O#はもっと奮 起しないと。
3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
 記憶に残ったというか…両チームともPUNTが多かったのが印象的です。
4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
 攻略できそうで出来ない雰囲気を持ったチームです。初対戦でしたので、
 こちらの戦い方が未知だったと思うので探り探りだった様な気がします。
 次回は気をつけないと大量失点しそうです。
5.次戦に向けてコメントをお願いします。
 次戦もWeek1のようにCPUという代行を立てないで試合が出来るよう調整した いです。試合ができて、その上勝利を掴めれば幸せです。

| Gotchen2k9 | 2011/04/01 17:01 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。

なんとか勝つことができてホッとしている
血の冷たくなるような緊張感のあるいい試合だった
ただ立て続けに怪我人が発生したのが痛すぎる
特にDTは2人とも復帰まで長くなりそうだ
早急に補強しなくてはならない


2.試合の勝因(敗因)は?

今日はとにかくDLが素晴らしかった
DL全体でタックル13サック3
相手チームのランを14回32ヤードと完璧に抑えてくれた
特にDTスーは怪我人が発生したせいで第2Qから出ずっぱりだったが
最後まで高いパフォーマンスを見せてくれた


3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。

FSデルマスがINTを2つ奪ったが両方ともラッキーなプレーだった
1つ目は相手QBカトラーがタックルを受けたために
力の無い山なりのボールがFSデルマスの前に飛んできてINT
2つ目もオーバースローの先にFSデルマスがいてINT
このプレーが無かったら負けていたと思う
オフェンスがほとんど機能してなくて点が入らなかったからね、危なかった


4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。

予想以上に強固なディフェンスだった
CJがしっかり抑えられていたし他のレシーバーもなかなか仕事をさせてもらえなかった
常にTOを奪われそうな雰囲気のある怖いチームだ
オフェンスもパスで縦に抜けられそうな場面がちらほらあった
次回対戦ではそういうところも気をつけてかかりたい


5.次戦に向けてコメントをお願いします。

死角の見当たらないやっかいなチームだ
おそらく攻撃・守備の両面で圧倒されるだろう
しかし今我々が直面している困難な状況を打破することができれば
次の試合で勝つことができれば、今季のDETは面白いことになると思うよ

| ぽてと | 2011/04/01 17:09 | URL |

DALLAS COWBOYS HC(romo2010)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。

敗戦の将、多くを語らずっていうところでしょうか。

2.試合の勝因(敗因)は?

WASHINGTONのFirstDriveを3_and_outにした直後のDALLASのFirstPlayでF.JonesがFumble。これが全てでした。

3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。

要所要所でのWASHINGTONのBigGainですかね。

4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。

開いたと思ったところにいた、オラクポにつきる。
リアルスーパーの、ラジを彷彿。

5.次戦に向けてコメントをお願いします。

既にひとつ負けてしまったが、まだまだ長い道のり。
トレードで獲得した選手も全面に出して、ひとつひとつしっかり戦います。

スクリーンさん、ありがとうございました。次回はリベンジしますぜ。たぶん・・・

| romo2010 | 2011/04/02 09:39 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。

もう少しでHOROさんから金星をあげられたのに!

2.試合の勝因(敗因)は?

 FRECとINT以外で相手O#を止められなかった事と                            正味2分足らずで2TD奪われてしまったことですね。
      
3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。

 スピラーは期待通りに活躍してくれました。                               フィッツパトリックも2INTされましたがクイックリリースで細かいパスを通してくれました。

4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。

 アッという間にTDを取られてしまい、特にDEZが何であんなにオープンになっているのか・・。         同じ選手に違うチームで2試合続けてやられるとはおもっていなかった。 
 
5.次戦に向けてコメントをお願いします。

 次回も強豪KC戦。何とか接線に持ち込んで良い試合をしたいです。

| sunhappy86 | 2011/04/02 23:07 | URL |

PHI 7@14 GB

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。

D#がそれなりによかっただけに、O#で結果出せなかったのが残念ですね

2.試合の敗因は?

DeSean&Floydが完封されたのが一番の敗因
D#でも後半3rd&longでパスを通され続けたのが痛かった

3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。

ゴール前のギャンブルを止めて、自陣1ydからのO#でTDできたこと。

4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。

両CBが強力でした。クイックパスで投げようとしてもまったく開くことがなかったので非常に苦しめられました。
アグレッシブなプレイコールも印象的でした。

5.次戦に向けてコメントをお願いします。

この試合の反省もこめてO#のプレイブックを変えて同地区対決に挑みたいと思います。Go EAGLES!!!

| hirro10 | 2011/04/03 18:52 | URL |

TEN(ta2yaus) 17-27 CLE(songofnature43)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。

チームのスタイルを確立できた試合だった。

2.試合の勝因(敗因)は?

いろんなタイプのランを効率的に使い分けれたことですね。

3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。

Cribbsの60yardTDランは久しぶりの彼の爆発力をみれてうれしかったです。
Hillisもよかったし、なによりOLががんばってくれましたね、ルーキーGのMyersの高速プルもすばらしかったです。

4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。

CJはやはり恐るべしですね、いいだけ走られました。
わかっていても止められないって、非常に厄介ですw
ta2yaサンとしかできないであろう、熱き漢のゴリゴリ削り合いができて楽しかったです!ありがとでした!!

5.次戦に向けてコメントをお願いします。

OAKは強敵です。自分たちのプレーを信念を持ってプレーし続ければ活路は見出せると信じて望みたいと思います。

| 名前を入力して下さい | 2011/04/04 18:03 | URL |

NYJ49-NE31

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
同地区の強豪相手に点の取り合いをなんとか制すことができほっとしてます。

2.試合の勝因(敗因)は?
守備で前半悪かった所を後半しっかり修正して相手のプレーを押さえれたことですね。大まかな点はそこにつきると思います

3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
自軍ではOLBのペイスです。4Qに自陣3ydsくらいから逆転のファンブルリカバーTDを決めてくれました。これがなければどうなっていたかは・・・
NEではWRのテイト、ロングパスをガンガンキャッチされてしまいました。99ydsのキックリターンも決められてしまましたね。

4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
ジョーさんあやつるブレイディのテンポよく投げるパスが印象に残りました。なかなか対応できませんでしたね。

5.次戦に向けてコメントをお願いします。
次はクマさんのNYGとのNY決戦!苦戦が予想されますが頑張りたいです。

| backs2989 | 2011/04/04 23:18 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。同地区対決を負けて残念です。
2.試合の勝因(敗因)は?ランディフェンスが先週と同じで不調のとチーム全体の集中力が欠けていたのが最大の敗因でしょう。
3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。Brandon Tateが非常に良いプレイを見せた。キックオフリターンTDにパスレシーブかなり頑張ってくれた、全部で300yd超えたんじゃないかな、すばらしい選手だ。勝たせてやれなくって本当に残念だよ。
4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。プレイコールがなかなか読めなくって、ディフェンスに非常に苦労しました。
5.次戦に向けてコメントをお願いします。今シーズン初勝利がかかってる試合なので、何としても勝ちたいですね。

| glimjoe53 | 2011/04/05 16:52 | URL |

PHI(ヒロさん)7-14 GB(六郎太)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
これがチーム力(選手の能力)の高さというものか~という気持ちです。しっかりしたオフェンスプランを持ってそれを実践してくるヒロさんに対し、こちらはランプレーをほぼ完封されたこともあってプレーに繋がりがなく行き当たりばったり気味。
その為3rdダウンロングになることが多かったのですが、そこでパスを成功させてなんとか切り抜けたように思います。これもロジャースの能力によるところが大きいでしょう。

2.試合の勝因(敗因)は?
やはりTOだと思います。
それを引き出してくれたGBのDB陣がこの試合のMVPでしょうか。
ファンブルロストは完璧なカバレッジで投げるところがなくなったサンチェスがスクランブルしたところを後ろからタックルすることで生まれましたし、最後のドライブもウッドソンがDJに振り切られることなくしっかりMAN2で付き、2試合連続のINTをみせてストップしてくれました。あと、こちらも2度ファンブルがあったのですがどちらもGBがリカバー。とてもラッキーでした。

3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
おそらくマッデンでオン対戦をプレーするようになってから最長となる57yのQBラン。記憶にも記録にも残るプレーとなりました。投げるところがなくスクランブルで走り出したところ、ロジャースの前には誰もおらず「ひょっとしてこのままサイドラインを駆け上がってTDできる?!」と思ったのですが、そのあとすぐ反対サイドにいっていたセーフティが戻ってきて外にはじき出されました。そうはうまくいかない^^

4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
3rdシーズンで2度対戦しているのですが、その時とは違う戦い方でプレースタイルの幅を見たように思います。
そしてなんと言ってもディフェンス時のヒロさんのマニュアル操作が印象的です。左右どちらのスクリーンにも反応しカバーに回る、ドローには誰よりも早く気付きロスタックルをする、4thダウンのラン(エンドゾーンまで残り1y)ではOLをかわしてソロタックル~得点を許さない、3点さえ取ればこちらのほぼ勝利というドライブをマニュアルカバーからのユーザーピック(試合中は正直気付きませんでしたがハイライトを見る限り間違いない)でかっさらう・・・等々

5.次戦に向けてコメントをお願いします。
因縁の対決!
オンフラのオーナーは全く関係ないし、ファーブももういないんですけどねw
「APが怪我で出場出来ない」と言うのはレプリさんにとっては大きいでしょうが、こちらは意識せず正面からぶつかっていきたいと思います。目指すのは初の開幕3連勝!

| 六郎太 | 2011/04/05 18:48 | URL | ≫ EDIT

TEN(ta2yaus) 17-27 CLE(songofnature43)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
ごりごり合戦で負けたのが悔しい。更にラン合計で3ヤード負けてるのも悔しいですw
両チーム合計でラン413ヤードはJPL記録?悔しいけど楽しめた試合でもありました。

2.試合の勝因(敗因)は?
相手のランを全然止められなかった事ですね。
あとは互いに1つずつあったファンブルで、こちらだけロストになったのが痛かったです。

3.この試合で記憶に残ったプレー・選手を教えてください。
プレーではWallaceからStoneへのTDパスですね。完全に裏をかかれました。あれが試合を決めたかと。
選手ではHillis。手のつけようがない状態でした。

4.相手チームの印象を率直に聞かせてください。
CLEってこんなにランの強いチームでしたっけ?
この試合はネイチャさんの用意した策全てにきっちりはめられた感じです。
完敗です。

5.次戦に向けてコメントをお願いします。
使えるプレーがだいぶ判ってきました。次戦はもっと良い試合ができるよう準備したいと思います。

| ta2ya | 2011/04/09 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/302-be0cf67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

