マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4thシーズンWEEK6のHC会見

試合のあったチームのHCは「コメント必須」です。
簡単なコメントでもかまいませんので、試合後には会見を必ず開きましょう!
今週もよろしくお願いします。



コメント欄にそのままコピペしてください。質問側を下の色でカラー表示します。
[色:000099]と[/色]は色指定のタグですので実際に表示されることはありません。

[色:000099]1.試合を終えた今の率直な気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]5.対戦して相手チームについて感じたことを聞かせてください。[/色]
[色:000099]6.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]

| HC会見(4th) | 14:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO(どわいとさん) 7-35 ATL(あげどうふ)

(1)試合を終えた今の率直な気持ちを聞かせてください。
天変地異により試合の消化がかなり遅れてしまったね。
練習すらできない状態で迎えた公式戦だったけど勝ててよかったよ。

(2)HCが考える試合の勝因は何でしょうか?
試合はもちろん練習すらできない状態が1ヶ月以上続いたから不安だったけど、そのうっぷんを晴らすかのようにディフェンス陣が素晴らしい働きをしてくれたのが勝因かな。

(3)自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
守備の要であるロビンソンの負傷は頭が痛いね・・・。
あいつまで「鎖骨友の会」に入会するとは思わなかったよ。

(4)相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
前回の試合でルーキーWRにかなりやられたから今回はマークを厚くしていたんだ。でもさすがNOだね、他に優秀なレシーバーがたくさんいるから守備に苦労したよ。

(5)対戦して相手チームについて感じたことを聞かせてください。
5月ごろにNOのHCドワイト氏の店に突撃してきたんだ、なにか試合の秘密でも探ろうと思ってねw
でもそれは見つけられなかった。というより突撃することにかなりビビってたからそれどころじゃなかったってのが本音さ。
銃で撃たれるんじゃないかって心配したけど、メガネの似合うナイスガイだったから安心したよ。

6.次戦に向けてコメントをお願いします。
次週もタフな試合が待っているね、オフェンス陣は磐石だし、ディフェンスにもマシューズという狂犬もいるから気が抜けない。ロビンソンが抜けたうちのほうがやや劣るかもしれないが1プレイ1プレイに集中してその差を埋めたいね。

| あげどうふ | 2011/06/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

SEA(ボセリさん)45 - 21ARI

1.試合を終えた今の率直な気持ちを聞かせてください。
ファンブルロストで心が折れた~

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
2min切ってる状態でのうちの攻撃で起きたファンブルロストです。それ意外ない;

3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
ワシントンとDRCのINTですね。D#は頑張ってくれてたと思います、それでも得点されてしまいましたが。

4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
WR陣全体とハッセルベックですね、パス対策して守ってたつもりなんですが進まれてしまった。
あとキックリターンやたら警戒されちゃったな~と。ろくにリターンさせてもらえませんでした。
前回はたまたまなのに・・・

5.対戦して相手チームについて感じたことを聞かせてください。
さすが全勝中のチームです、強かった。O#はがっつり対策取られてしまったなと感じました。ろくに出せなかった。
その分D#でくらいついていたつもりですが、ファンブルロスト後は私のコールが雑になってしまい試合を壊してしまったなと今は反省しています。

6.次戦に向けてコメントをお願いします。
なんとかO#を立て直したいですね。PHIは強豪ですが頑張りたい。

| GOTU | 2011/06/18 01:15 | URL |

GB(六郎太) 13-30 OAK(ホロさん)

BYE中にHC会見のコメント追いつくぞ~!

1.試合を終えた今の率直な気持ちを聞かせてください。
PSNが1ヶ月もの間お休みだったので久しぶりのオン対戦となりました。
最終盤、自ら試合を壊してしまったことが残念です。
負けるにしてももっと接戦にもっていけたはず。
でもまあ、それが実力なんですけど^^;

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
オフェンスで犯した3INT。うち1本はまたしてもリターンTD。
せっかくディフェンスが踏ん張ってもこれでは勝つことが出来ません。

3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
McFaddenを走らせず、自陣でのTO後のドライブを3点に抑えたりと粘ったディフェンス陣。Asomughaとのマッチアップで競り勝ち、ロングパスを良く捕ったWR Jenningsのプレー。

4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
ReeceとMillerの両TE(Reeceは正式にはFBですが)。
二人とも能力が高く滅多なことで落球しませんし、そこにホロさんのテンポ良いパスを多く決められました。
特に3点差まで迫った後のReeceへの50yのパス(ほとんどRAC)はちょっと衝撃でした。ミドルへのクイックパスなのに、FBに対してDB陣がタックルできずうしろを追いかけるだけになるなんて・・・

5.対戦して相手チームについて感じたことを聞かせてください。
誰でQBサックさせるかまで考えられているブリッツとOAKのSPDのあるDB陣との完成度の高いコラボレーション!
両セーフティでさえボックスまで上がってくる前傾ディフェンスはやはりプレッシャーを感じます。毎回ブリッツが入ってくるんじゃないかと警戒しますし、実際ほとんどのプレーで入ってるんじゃないかと^^
パスプロを増やしたりはしたんですが、結果的には5サックも許すことに。

6.次戦に向けてコメントをお願いします。
3rdシーズンチャンピオンのあげさんとの試合ですから胸を借りるつもりで対戦したい。INTもなくしてディフェンスのがんばりを無駄にしないようにしたい。


という目標はあっさり崩れ、
しかもとんでもないミスを試合の初っ端に犯すことになります・・・

| 六郎太 | 2011/06/23 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/313-6390aabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

