マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4thシーズンWEEK7のHC会見

試合が終わったチームのHCはコメントをお願いします!


コメント欄にそのままコピペしてください。質問側を下の色でカラー表示します。
[色:000099]と[/色]は色指定のタグですので実際に表示されることはありません。

[色:000099]1.試合を終えた今の率直な気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]5.対戦して相手チームについて感じたことを聞かせてください。[/色]
[色:000099]6.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]

| HC会見(4th) | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ARI 3@31 PHI

1.試合を終えた今の率直な気持ちを聞かせてください。

D#が100点満点のプレイをしてくれたおかげで非常に落ち着いて試合運びができましたね。
そしてDawkinsがPhiladelphiaに帰ってきてみんな大盛り上がりですよ。

2.HCが考える試合の勝因は何でしょうか?

O#,D#ともにラインで圧倒できたことが一番の勝因でしょうね。

3.自分のチームで印象に残った選手を教えてください。

T.ColeとRicky Sappの両DEでしょう。
彼らのパスラッシュ能力はリーグトップクラスですね。
そしてRicky Sappの能力を引き出したコーディネーターにも称賛をするべきでしょうね。

4.相手のチームで印象に残ったプレーを教えてください。

ランプレイ時でのLB操作が非常に印象的でしたね。
あれだけラインで圧倒してたのにMcCoyが100ヤード突破できなかったのはLBの動きがよかったからでしょうね。
O#でも多数のWRに投げ分けててDB陣は苦労しました。

5.対戦して相手チームについて感じたことを聞かせてください。

ラインで勝てていなければ苦戦確実といっていいほどgotu HCはいいプレイコールをしていましたね。

6.静岡のおでんはおいしいと聞きましたが。

7.次戦に向けてコメントをお願いします。

Vickとの再会が楽しみですね。
Vickには悪夢の日になることを願ってます。

| hirro10 | 2011/06/12 03:41 | URL |

セインツ(ドワイトさん)0-35コルツ(モアイ)

1.試合を終えた今の率直な気持ちを聞かせてください。
先週にCPUシミュで負けていたので復帰戦で勝てて素直に嬉しい。

2.HCが考える試合の勝因は何でしょうか?
早めに点を重ねれたことと、ピンチでのサック&ファンブルもあり終始こちらのペースで試合を進めることができたのでね。

3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
ドワイトHCが終始ハイプレッシャーでくるもんだからねまぁだからこそパスを決め続けられたんだけど、ウエインがイーブンのパスを安定して取ってくれたこと、DFも非常に頑張ってくれて、いい試合だった。

4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
結果無失点で事無きをえたが、ロールアウトからのパスに手をやかされたね。圧倒した感じは全くないな。

5.対戦して相手チームについて感じたことを聞かせてください。
相手側が連敗中だということで、何とかせねばという気持ちは最初から伝わってきた。うちとしてはそれを逆手に取れてよかった。
6.次戦に向けてコメントをお願いします。
俺達が止めるよ!一強はつまらんからね。



| cyoumoai02 | 2011/06/12 21:08 | URL |

SD 34-17 DEN(じゃがさん)

1.試合を終えた今の率直な気持ちを聞かせてください。
 スケジュールが非常に厳しいし、同地区なんでなんとしても勝ちが必要な試合だったので、ほっとしている。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
 ディフェンスが要所でキャッチしたボールを叩き落としたり、INTを奪ったりして、奮闘したことです。
3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
 マクリンの縦一発。プレリードでマンブリッツを読んで、走力のあるマクリンにストレートを走らせたのが当たった。
4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
 マンとゾーンを組み合わせたコンボカバレッジですね。#Dのプレイコールには苦労しました。かなり慎重にパスを投げざるをえませんでした。
5.対戦して相手チームについて感じたことを聞かせてください。
 4とかぶりますが、プレイコールが進化してましたね。カバー4やコンボカバーなど、すごく対策されてるなぁって思いました。
 おまけにランもあまり出なかったので、点差以上に苦労した試合でした。
6.次戦に向けてコメントをお願いします。
 だいぶ気持ちがNCAAに向かってしまってますがw、気合を入れて頑張ります。

| すーさん | 2011/06/13 20:37 | URL |

ARI 3 - 31 PHI(hirroさん)

1.試合を終えた今の率直な気持ちを聞かせてください。
O#の不調が止まらんな~といった感じでしょうか

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
ヒロさんも書かれていますがO#、D#ともにラインで圧倒されてしまったことですね。

3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
うーん、全体的にあまり大きな印象を受けた選手はいないのですが、あえて挙げるのならフィッツですかね~頑張ってほしいときに成果を出してくれました。
そのあと続ききれませんでしたがエースとしてチームを引っ張ってくれていたと思います。

4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
両EのT.ColeとRicky Sappですね。彼らのラッシュが激しかったためオースティンはうまく動けませんでした。

5.対戦して相手チームについて感じたことを聞かせてください。
どの選手も動きのキレがいいですね、一発で仕留めきれないためずるずる出されてしまいました。
ラインも桁違いに強い。正直LB陣が少々かわいそうになるやられっぷりでした。

6.次戦に向けてコメントをお願いします。
不調のオースティンに代わってスケルトンを起用してみようかと思います。それでなんとかO#たてなおさないとな~

| GOTU | 2011/06/18 01:35 | URL |

GB(六郎太) 17-14 ATL(あげさん)

「試合初っ端のとんでもないミス」

試合開始のキックオフ。ボタン操作を誤って丸ボタンを押してしまい、あろうことかオンサイドキックを選択。
その後、オーディブルで戻そうとしたのですが変えれず。タイムアウトもとれないし、メニュー画面も呼び出せない。
こういう仕様だったでしょうかw
正直、あげさんに「もう一度はじめから試合をやり直していいですか?」と言おうかと思ったぐらいです。
結局オンサイドはどうやっても解除出来ず、そのままキックオフすることに(しばらく放置状態になったので自動的に蹴ったのかも)。
もちろん失敗。直後のドライブで7点を先制されることになりました。
Gameflowはオンフラだけってことも多いでしょうから、みんなも気をつけましょう!

誰もそんなアホなことしないって?
失礼しました!


1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
前シーズンのチャンピオンに勝利!嬉しいです。

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
この試合でも先週に続いてロジャースが3INT。にもかかわらずTO後の得点を7点に抑えることが出来たディフェンス陣の踏ん張り(毎回同じことばっかり)。
オフェンスではフィンリーを警戒して守っているところに伏兵のレシーバーを絡ませることが出来たのが良かったのかもしれません。あと地道にランをコールして時間を使いながらドライブできたのも良かったと思っています。

3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
ライアンのパスが乱れることが結構ありました。1試合で2INTというのはあげさんにとってかなり珍しいことでしょう。マニュアル操作のLBはミドルのレシーバーにびったり付いていて困ります^^;

4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
マクレイン、ネルソン、ジョーンズ。エースではないこの3人がここぞと言う時にしっかりとキャッチしてくれました。
特にドラ1ルーキーのマクレインは前半残り7秒でTDパスをワンハンドキャッチ。
スタークスも良くがんばったよ^^

5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
各スキルポジションにいる「白棚ゴン」はやはり脅威です。
要所でやられるのも必ずこの3人だと思います。
特にスロットにセットした時のゴンザレス、ホワイトは怖いです・・・

6.次戦に向けてコメントをお願いします。
ラピッドさんともポテトさんとも対戦したかった。

CPU戦は怪我をさせずに乗り切るのが目標です。
と言うわけで4名ほどスターターを代えて望んだんですが・・・
まさかOLが怪我をするとは。
これ以上怪我人が出ませんように!

| 六郎太 | 2011/06/25 13:11 | URL | ≫ EDIT

[試合前のHC談話]

WEEK12に臨むにあたってこの試合は振り返っておかないといけない。
QBライアンが別人のようにパスでミスが目立ってしまったんだ。
その要因となったのはGBの激しいプレッシャーだったということを試合後に感じたよ。
ディフェンスで3INTをもらい、ロジャースも本調子ではなかっただけに惜しい星を落としてしまった。
この後の試合でCOM戦が続いたから今週のIND戦もタフになりそうだ。

| あげどうふ | 2011/07/15 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/316-00f9c17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

