マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4thシーズンWEEK8のHC会見

試合が終わったチームのHCはコメントをお願いします!


コメント欄にそのままコピペしてください。質問側を下の色でカラー表示します。
[色:000099]と[/色]は色指定のタグですので実際に表示されることはありません。

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]5.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。[/色]
[色:000099]6.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]

| HC会見(4th) | 07:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SD 38-20 MIA(ロングさん)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
 厳しい後半戦に向けてとりあえず勝てて良かった。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
 今日もディフェンスが勝利を呼び込んだ。あとちょっとした運もあったね。
3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
 スプロールズのパントリターンTDですね。ちょっとキャッチのときに危ないタックルがきましたが、ブレイクしてそのままスピードでエンドゾーンまで持ち込みました。
 WRジャクソンがこの試合では良い働きをしました。
4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
 オーソドックスな2 Manだったのですが、かなりDB陣にしっかりとつかれて苦労しました。DLのラッシュも早くQBに迫ってきました。
5.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
 Cover10の印象が強かったのですが、ロングさんがあまり試合をされていないので、奇策はなかったです。またNCAA12やMADDEN12でマジロングと対戦したいですね。ロングさんの本来の実力はこんなものではないはず。
6.次戦に向けてコメントをお願いします。
 Wk10からのスケジュールが殺人的なのっで、勝ちをためておきたいですね。

| すーさん | 2011/06/19 12:15 | URL |

ARI 34-30 CIN (escaperさん)

1.試合を終えた今の率直な気持ちを聞かせてください。

とりあえず勝てて素直にうれしいです。正直運に助けられた部分も多くあるので手放しに喜べませんが。

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?

QBスケルトンとWR陣の踏ん張りではないかと思います。悪い流れもなんとか持ちこたえてくれました。

3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。

印象に残ったプレーはフィッツへのパスですね。
4Qラストドライブでのなんとか外にでて3秒を残すことができたパス、OTでの勝負を決めることになったロングパスなど印象に残りました。
選手はQBスケルトンをあげたいです。ここ最近の悪い流れを乗り越え、私の期待に応えてくれました

4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。

残り1分切ってる中通されたシプニーへのパスですね。正直これで負けたかと思いました。

5.対戦して相手チームについて感じたことを聞かせてください。

テンポもラン、パスのバランスもいいといった感じでうまく捕えられませんでした。正直OTでレシーブ取られていたら負けていたと思います。

6.次戦に向けてコメントをお願いします。

好調なBALが相手ですので厳しい戦いになるでしょうが、なんとか勝ちを拾えたらいいなと思います。

| GOTU | 2011/06/20 13:08 | URL |

IND 20-31 HOU

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
同地区対決だったので勝てたことは他の試合に比べて特に嬉しいです。

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
苦しい場面でターンオーバーを奪うことができたこと。それと一番最初のシリーズでHookをユーザーピックできたことがその後のユーザー操作で相手にプレッシャーを与えることができたかな、と思います。

3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
ドラフトで獲得したSS #28 L.Coxsonがシーズン2回目となるマルチインターセプトを記録しました。この選手はバグのせいか43歳です(笑)

4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
ペイトン・マニングの名前が思い浮かびます。

5.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
もあいさんの巧みに緩急をつけたディフェンスは攻めにくいものでした。今回の得点はターンオーバーによるとことろが大きく、コルツディフェンスを攻略しきれていないので次の対戦では果たせるように挑みたいです。

6.次戦に向けてコメントをお願いします。
続いて同地区対決なので、一戦必勝です。シーズン中盤で怪我が多くなってきたので選手起用を慎重に行いたいです。

| youyouyou0 | 2011/06/20 16:51 | URL | ≫ EDIT

ARI(GOTUさん) 34-31 CIN

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
選手同士でのやりとりでは優位に立っていたのに、最終的にHCの采配の差で負けた試合だと思います。非常に悔しい。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
終盤プリベントディフェンスでいいところを何故かミドルを守りにいってしまい、同点のパスを許してしまったことですね。冷静になるとなんであのコールをしたのかと後悔ばかり。
3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
FS HillのINTTDです。ここまでドラ1の名に恥じないプレーをしてくれています。エースCBがシーズンアウトになってしまったのでDBを引っ張っていって欲しいですね。
4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
GOTUさんも書かれていますが、第4Q残り3秒でぎりぎり外に逃げられたプレーですね。並のWRならインバウンズで倒れていたプレーだったんですが・・・
5.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
ミドルロングパスのうまさが印象に残っています。3rd&longになっても追い詰めているという感じがまったくしませんでした。
6.次戦に向けてコメントをお願いします。
負け先行に戻ってしまったので次で五分に戻せるよう頑張りたいですね。

| escaper2 | 2011/06/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

IND 20-31 HOU

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
ゆーちゃんやっぱつえーなあー。それにあいも変わらず自滅が悔やまれるがその割には頑張れたかもな。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
一番はやっぱりターンオーバーの多さだね。ランを出されたこと。
3.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
ボブの大怪我だね。。。
4.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
選手というよりはコーチの落ち着きにやられたよね。MaddenのウマイJAP野郎全員に言えることだが、冷静なんだよな。まったくよー…胸くそわるいぜwww
5.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
地区優勝おめでとうww
6.次戦に向けてコメントをお願いします。
ネイチャーさんは俺よりずっとうめえんだよねえ。。。
でもまあブラウンズに負けるほど俺腕ナマッてねえからどーしょーもねえ戦力差ってもんがあるからなHAHAHA...

| cyoumoai02 | 2011/06/22 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/318-a133e8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

