マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4thシーズンWEEK12のHC会見

試合が終わったチームのHCはコメントをお願いします!


コメント欄にそのままコピペしてください。質問側を下の色でカラー表示します。
[色:000099]と[/色]は色指定のタグですので実際に表示されることはありません。

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。[/色]
[色:000099]4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]6.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]

| HC会見(4th) | 13:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OAK 46-41 SD

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
 元々負け試合としてカウントはしていましたが、4Q半ばまで支配出来ていただけにもったいなかったです。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
 まぁプレーを上げろといわれれば、4Q半ばのスプロールズのリターン中のファンブルですね。あれで一気に流れが変わってしまった。ただ、スプロールズは前の試合で勝利を呼び込んだリターンTDを上げており、責めることは出来ないですね。世の中、良くできていますw
3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
 やはり強いですね。HOROさんにOAKはとてもフィットしていると思うので恐ろしさ倍増ですwとくに操作系はフランで一番うまいんじゃないでしょうか。
4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
 誰とは言わず、オフェンスには満点を与えたいですね。プレイ選択の面でも相手のディフェンス戦略にあった適切なコールを出せていたと思います。ここまで100点ちょっとしか失点していないOAKから41点を奪えたことはオフェンスが十分に機能して板からだと思います。自画自賛ですがw
 ポゼッションも圧倒的で、スタッツ上はなぜ負けたかわからないような内容ですが、それがフットボールの怖いとこです。
5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
 突っ込んでくるROLBですねwだいたいプレリードでGとTの間だから突っ込んでくるというのはわかるのですが、いかんせん速い上に、CBにアソムアがいたりして苦労します。マンブリッツが多かったので、執拗にスプロールズの縦を狙ったんですが、快足スプロールズにもしっかり着いていて、10本ちかく投げましたが1本も通りませんでした。LBが素晴らしかった。
 ホロさんのオフェンスはバランスが良かったですね。ランの走り方はとても参考になります。
6.次戦に向けてコメントをお願いします。

| すーさん | 2011/07/14 14:05 | URL |

あ、6のコメントが切れてる。。。

次の試合もヘビーなチームにヘビーな相手です。正念場なのでなんとか負けないようにしたいです。

| すーさん | 2011/07/14 14:08 | URL |

PHI負け@勝ちDAL

スコア忘れました(^^;

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。

地区優勝に一歩後退してしまい非常に残念な気持ちですね。

2.HCが考える試合の敗因は何でしょうか?

4QでLindleyがINTし損ねた事、得意のランO#が崩壊した事

3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。

O#での落ち着きは素晴らしかったですね。
そのせいでポゼッションで圧倒されてしまいました。

4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。

困ったときのDeSeanはこの試合でも頑張ってくれました。

5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。

Tony Romoかな~
スポーツ界で嫌いな選手TOP5に入るヤツに活躍されると嫌な気分ですよ

6.次戦に向けてコメントをお願いします。

プレイオフに行くためにも次の同地区対戦は絶対に負けられないです。
新しく取ったQBも試してみたいと思います。

| hirro10 | 2011/07/14 14:46 | URL |

OAK 46-41 SD(すーさん)


1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
SDのパスオフェンスの前に守備が崩壊してしまいましたがなんとか勝つことができてよかったです。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
まったくSDのパスを止めることができずわずかなINTチャンスもTOに出来ずなにかラッキーなことが起きないと流れが変わらないと感じたところでスプロールズがファンブルロストをしましたがあれでOAKにやっと流れが傾いたのかなと思います。またOAKに攻撃で大きなミスが無かったのも勝因の一つではないでしょうか。
3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
冷静にカバーを読んでオーディブルでプレーを変え的確にパスを通され続け自慢のDB達がボロボロにされました。要のアソムアもパスを通されることが多く正直どうやって止めればいいのか分かりませんでした。満足できる守備は相手のギャンブルを止めたドライブだけです。
4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
守備が崩壊するなかで大事な所でパスを決め続けたキャンベルですね、彼のおかげでSDに引き離されなかったと思います。特に4Qの4thギャンブルでヘイワードにエンドゾーンにピンポイントで通した42ヤードパスは褒めてあげたいです。またRBのマクファデンも平均10ヤード以上で100ヤード越えと活躍してくれました。
5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
正確にパスを通してくるリバースにVJ、マクリン、ジェンキンス、ゲイツと強力なレシーバー陣を完全にマークすることはほとんど出来ず改めてすごいユニットだなと思いました。
6.次戦に向けてコメントをお願いします。
次もしっかり勝ちを狙っていきたいと思います。

すーさん試合ありがとうございました!

| HORO-999 | 2011/07/14 17:58 | URL | ≫ EDIT

IND 24-38 ATL

(1)試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
得点してもすぐに取り返される気の抜けない試合だった。久しぶりにけが人なしで試合が終わってほっとしているよ。

(2)HCが考える試合の勝因は何でしょうか?
相手のディフェンス戦略を冷静に分析して最善のコールをだすことができたところかな。

(3)対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
何十試合もこなしてきたもあい氏だからどのようなプレイスタイルかはだいぶわかるようになったが何度対戦しても気の抜けない相手だね。

(4)自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
今日のヒーローはWRのウィームスの他に誰もいないだろう。白に注意がいってる隙にしれっとフリーになっていた。成長著しい若手の一人さ。

(5)相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
一発TDにはすかさず一発で返してくる印象だったね。ダラスクラークとアダイをとめればなんとかなると思っていたが大間違いだった。INDはレシーバーが豊富だからとても脅威だ。

(6)次戦に向けてコメントをお願いします。
さんた氏率いるSTLは気が抜けない。ランパス両方で顔をだしてくるジャクソンには要注意だ。ケガで欠場している選手が何人か戻ってくるから万全の体制で臨みたい。

| あげどうふ | 2011/07/18 12:24 | URL | ≫ EDIT

IND 24-38 ATL(あげちゃん


1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
点はそこそこ取れたし満足!w

2.HCが考える試合の敗因は何でしょうか?
ターナー以外を無視した結果!

3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
うまいねえやっぱり。余裕があるわね


4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
ウェインとガーソーンはがんばったねえ

5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
ホワイトに相当やられた印象があるけど、ここまで点取られると誰にとかどのプレーにとかじゃないよねえ


6.次戦に向けてコメントをお願いします。
ゆーさんはプレイもチャットの発言もほんとに真面目なのでなんでも適当にやってる僕が相手は正直申し訳ないですが、2回目の対戦ですし今週だけは割と真面目にプレイすると思います。
ただ真面目なプレイのやり方を本気で忘れた感がありますけども。






| cyoumoai02 | 2011/07/21 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/325-04e02391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

