マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4thシーズンWEEK14のHC会見

試合が終わったチームのHCはコメントをお願いします!


コメント欄にそのままコピペしてください。質問側を下の色でカラー表示します。
[色:000099]と[/色]は色指定のタグですので実際に表示されることはありません。

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。[/色]
[色:000099]4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]6.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]

| HC会見(4th) | 12:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WAS17-SEA28(ボセリさん)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
負けましたが大変楽しい試合でした。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
マクナブと私、どちらに原因があるか判りませんがフリーレシーバーに対する失投、これに付きますね。
3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
多彩なプレイを織り交ぜたコールとが印象的でした。
インモーションによるディフェンス読みや人数のミスマッチも組み合わせて来られ、こちらもその裏をかいてみたり。
結果的には1stダウンを阻みきれず負けました、読み合いがとても楽しかったです。
4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
マクナブさんの所為にはしたくないのですが、
やはりマクナブの失投が印象深くて、他が思い出せないです。
悔しいですw
5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
高速WR陣を上手く散らしての正確に攻撃を継続される姿が印象的でした。
私はこちらのディフェンスバックスに投げ込ませるようにディフェンスコールを用意していく努力をしているのですが、
なかなか仕掛けに投げて来られず、INTを取り損なったパスが2度あっただけでした。
6.次戦に向けてコメントをお願いします。
カンファレンス最下位脱出は難しくなってきましたが、
これからも気を抜かず頑張っていきますのでよろしくお願いします!

| SorairoNM | 2011/07/30 00:10 | URL |

WAS17-SEA28

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。

初対戦でしたが勝ててホッとしてます。

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?

自分のO#が出来たこととターンオーバーが無かった事でしょうか。ロングゲインはさほど無かったですがコツコツとバランス良くO#出来ました。

3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。

○○○フォーメーションから多彩なPLAYですね。間違えコールするならばビッグゲインにつながるので非常に守りにくいです。D#もスクリーンやオープンのRUNをしっかり止めてくるのでかたい印象です。途中参加でなかったらプレーオフ狙える実力だと思います。

4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。

オープニングドライブ3rdロングでファーストダウンとったPLAYですね。うまく新人スコットがフリーになってくれました。

5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。

サンタナ・モスでしょうか。彼のランアフターでかなりのゲインされていますw後はマクナブですね。やはり彼のミススローにだいぶ助けられました。

6.次戦に向けてコメントをお願いします。

来週はCPU戦かな・・・。怪我人だけには気をつけたいです


| ボセリ | 2011/07/30 23:34 | URL |

ATL 13-27 PHI

(1)試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
最後までこちらのペースをつかむことができなかった。反省点だらけさ。

(2)HCが考える試合の敗因は何でしょうか?
イーグルスディフェンスに常に先を読まれていた感じだったね。通したいところに必ずディフェンスがいるんだ。

(3)対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
ディフェンスの動きが素晴らしかった。ランはロスさせられるし、パスを投げてもばっちりカバーされていたね。

(4)自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
一人奮起していたのはWRの白だね。完封負けを防いでくれた彼の活躍を来週にも期待したい。

(5)相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
QBコルブがサックをうまくかわしてギリギリ投げたパスをATLがはじいたんだが、その球を地面スレスレでレシーバーにキャッチされたシーンが頭から離れないんだ。流れも運もすべてイーグルスにもっていかれた試合だったよ。

(6)次戦に向けてコメントをお願いします。
地区優勝がかかった大事なTB戦だ。チームの状態はあまりよくないが、常に心がけている1プレイを大事にする気持ちをもう一度意識して勝利につなげたい。

| あげどうふ | 2011/08/06 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/327-78aad733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

