マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4thシーズンWEEK15のHC会見

試合が終わったチームのHCはコメントをお願いします!


コメント欄にそのままコピペしてください。質問側を下の色でカラー表示します。
[色:000099]と[/色]は色指定のタグですので実際に表示されることはありません。

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。[/色]
[色:000099]4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]6.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]

| HC会見(4th) | 06:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DET(machaya-11さん) 13 - 34 ARI

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
久しぶりの対人戦でしたが、前回のCPU戦が悲惨なことになってただけに怖かったのですが勝ててよかったです。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
相手の攻撃的なD#の裏をかけたことだと思います

3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
QBの投げミスが目立つな~と思いました。
WRがフリーで危ない場面でのパスでのミスが多かっただけにあれは精神的に答えるだろうなと感じました

4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
自陣1ydからTDにつなげたパスですね~ミスったらかなりやばいシチュエーションだっただけに決まってよかった。
あとはオースティンのファンブルですね~やらかすことに定評のある選手だw。(自分が盛大にミスしただけですがw)
あとは自陣1ydのD#を防ぎきれたことも大きかったです。

5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
DTスーです。うちのOLじゃ太刀打ちできなかった。右方向へのランは完全に防がれてしまいました。
プレー選びが今までやったことないタイプだったことも新鮮でした。O#でもD#でも攻撃的に感じました。

6.次戦に向けてコメントをお願いします。

次はリベンジ戦ですが、ブラッドフォード怪我してしまったらしいですね。これで勝ち目が出てきたかな~

| GOTU | 2011/08/07 06:14 | URL |

TB 7-21 ATL

(1)試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
大事な同地区対決を制することができたのは嬉しい。選手達の集中力がわれわれのほうが勝っていた。

(2)HCが考える試合の勝因は何でしょうか?
試合を重ねるごとにレベルアップしていく選手達だね。今日の試合でもまた一段とレベルアップしている。

(3)対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
短いパスをいくつも重ねていってペースをつかみ、冷静に決めていた。前半終了間際に同点に追いつかれたのは驚いたよ。

(4)自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
前半ギリギリに同点に追いつかれた後にさらにびっくりしたことは、ハリスのキックオフリターンTDだね。まさかの展開でリードを持って前半を折り返せたのはわれわれにとって非常に有利だった。

(5)相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
ポケットから出て走りながら冷静にターゲットを見極めるQBフリーマンの視野の広さには驚かされたよ。

(6)次戦に向けてコメントをお願いします。
APが復帰したMINは非常にやっかいだ。POへ勢いをつけるためにも残りの試合も1プレイ1プレイに集中し、全力でぶつかっていくだけだ。

| あげどうふ | 2011/08/16 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/328-648ed864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

