マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4thシーズンWEEK16のHC会見

試合が終わったチームのHCはコメントをお願いします!


コメント欄にそのままコピペしてください。質問側を下の色でカラー表示します。
[色:000099]と[/色]は色指定のタグですので実際に表示されることはありません。

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。[/色]
[色:000099]4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]6.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]

| HC会見(4th) | 02:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PHI31(Hirro10さん)-WAS27

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
文字通りあと一歩が足りずに負けてしまう緊迫した試合でした。
まさにアメフトと言う良い試合が出来た、そう感じます。
この戦いを制した相手チームに賞賛を送りたいと思います。

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
ハーフタイム折り返ししばらくした時点で10-27とリードを取っていたので保守的な戦いをし、1ポゼ差までつめられ、こちらのギャンブルシチュエーションに追い込まれたことですね。
我がチームの後半の戦略は点数は与えても良いから時間を使い切って、最後にわずかなリードで勝つ、だったので追い込まれても計算範囲内だったのですが。
当然追い込まれればわずかなミスや反則から紛れの展開があります、まさにその紛れを相手に拾わせてしまった。
もっと後半も積極的に行くという戦略を採っていたら違った結果を得られたと考えます、14週と違い選手ではなコーチ陣の失態が敗因です。

3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
途中こちらの術中にはめることが出来、4ターンオーバーを奪うところまで追い詰めたのですが、それでも集中力を切らさずに怒濤のオフェンスで攻め寄せきっちり逆転するQBの精神力は敵ながら感服せざるを得ません。

4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
最後の数インチ届かなかったギャンブルですね、あとコンマ数秒投げるのを遅らせれば更新でき、その後のプレイで時間を使い切った上でTDをとれた自信があったのですが・・・
その前にも反則で更新を取り消されていますし、しかし結果は結果です。
ワンプレイで試合が決する状態に自ら追い込んだ事がやはり大きいですね。

5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
前半のこちらの術中にはまったオフェンス陣と後半の怒濤の追い上げ、両方が印象的でしたね。
特に後半はビックリターン、ノーハドルからのTD、堅実なランディフェンスと、O#D#STの各選手と選択されるコールがみ合いチームとして有機的に機能していました、イーグルスの爆発力はやはりおそろしい。

6.次戦に向けてコメントをお願いします。
就任時の目標であるカンファレンス最下位脱出は不可能になりましたが、次の試合も全力で行きたいと思っています!

| SorairoNM | 2011/08/13 02:32 | URL | ≫ EDIT

記事アップ遅れてすいません!

会見する場がなければHC会見は開けませんよね。

すごく良い試合になったようで会見からその興奮が伝わってきます。
ヒロさんも地区優勝のかかる試合が続く中でこの試合展開はしびれたことでしょう^^
コメントありがとうございました!

(こちらにコメントを移したのでWEEK15の方は削除しますね。)

| 六郎太 | 2011/08/13 02:47 | URL | ≫ EDIT

TB (canio48さん) 6-24 HOU(youyouyou0)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
プレーオフの前に具体的な形で自信につながる勝利となりました。

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
OLがタフなブロックを披露し続けてくれたことです。

3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
堅実なフットボールを繰り出しており、とても良い印象です。

4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
個人名は特に思い浮かびません。OLには感謝しています。

5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
最も印象に残ったのはTE K.Winslowです。学生の頃からとても良い選手ですよね。

6.次戦に向けてコメントをお願いします。
ラストはあげさんですね。厳しい試合になりそうですが、なんとか接戦に持ち込めるよう努力したいと思います。

| youyouyou0 | 2011/08/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

PHI 31@27 WAS

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。

3試合連続でタフな試合が続いたがとてもエキサイトした試合だったね。

2.HCが考える試合の勝因は何でしょうか?

点差が開いても決して諦めなかったこと
試合前に審判にお金を渡したこと
それから3Qのファンブルかな。

3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。

アグレッシブなD#がとても印象的。
それからショートパスの多用にはかなり悩まされた

4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。

DeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとLeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとLeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSeanとDeSean

5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。

フロント7が強力だった。DBブリッツを効果的に使われたのもきつかった

6.次戦に向けてコメントをお願いします。

逆転地区優勝目指してがんばる

| hirro10 | 2011/08/14 02:19 | URL |

MIN 21-49 ATL

(1)試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
こちらの最初のプレイでゴンザレスのパスキャッチをファンブル扱いされたのが驚きだった。あれは明らかにひざがついたあとだったからね。チャレンジで判定が覆ったのは当然のことだと思う。
想定外の幕開けだったがその後は落ち着いてプレイができていたね。

(2)HCが考える試合の勝因は何でしょうか?
得点をこつこつと積み重ねて差を広げることができたところだね。点差が開くと相手もあせるし、それがまたミスにつながり自分たちのチャンスに変えることができるんだ。

(3)対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
3TD差がついたところからのハリアップオフェンスがとてもやっかいだった。
常にノーハドルで、戦略を練る暇を与えてくれなかった。流れを相手に渡すまいとこちらも必死だったよ。

(4)自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
QBライアンの今日の出来は素晴らしかった。
シーズン中盤に調子を落としてINTを連発する時期があったが、その時期を乗り越えてまた一段と成長していると思うね。

(5)相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
WRハービンのタフさには参ったよ。何度タックルを受けても倒れないんだからどうしようもないね。

(6)次戦に向けてコメントをお願いします。
いよいよPOが迫ってきた。レギュラーシーズンとは違い負けたらそこでおしまいだからね、緊張はしている。だが最終週で全勝のHOUに勝利することができたのは好材料だ。ケガもなく全員で戦えることにも感謝している。
1プレイ1プレイに集中していくことの大切さを改めて知ることができた1年間だった。POもこれまでどおりやるだけさ。

| あげどうふ | 2011/08/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

あげどうふさん
試合の日程でご無理を申し上げたのにもかかわらず
調整していただきありがとうございました。
また試合のコメントありがとうございます。
試合の方は,なかなかキャッチアップできず,リスクを覚悟して攻撃しても
その後ですぐTDを決められ逆に点差を広げられました。
ノーハドルは予定してなく,もう少しロースコアで進めたかったです。
Playoffもがんばってください。

| replicant | 2011/08/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

ARI 14 - 27 STL (santakk831さん)

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
非情に悔しいですが、負けは負けですから受け止めたいと思います

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
KRでのファンブルですかね~あれで相手ボールになったことがあまりにも大きかったです

3.対戦相手について感じたことを率直に聞かせてください。
ブラッドフォードがいない中でもきっちりパス通されてるな~と思いました。あとプレー読まれてるって印象もかなりありました。

4.自分のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
フィッツジェラルドへのTDパスですかね~うまく決まってよかったです

5.相手のチームで印象に残ったプレー・選手を教えてください。
ジャクソンへのTDパスですね。正直パスが通った時点ではTDまで持ってかれるとは思いませんでした。

6.次戦に向けてコメントをお願いします。
最終戦、多分MADDEN11のやりおさめになるんじゃないかと思いますが頑張りたいと思います。

| GOTU | 2011/08/22 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/329-6aa41bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

