マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5thシーズンWEEK4のHC会見

試合が終わったHCは会見をよろしく。

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]4.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]
[色:000099]番外.マッデンをプレーしていて興奮するのはこのときだ![/色]

↑そのままコメント欄にコピペして下さい。質問側をカラー表示して見易くします。

| HC会見(5th) | 07:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
素直に勝ててうれしいです。かなり運に助けられた部分が大きく、点数ほどの差はありませんでしたし。

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
ブラッドショーが連続でGL前でやらかしてくれたことですね。
こちらとしてはかなり助かる展開でしたが相手からしたらかなり精神的にくる展開だなと思いました。
珍しくディープパスもうまく決まりましたし、常にこちら有利な展開が続きました。

3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
今回あげるならコルブかな?珍しくディープパスが正確でした。
あとSSウィルソン、FF2起こしそのどちらもがこちらリカバーすることでこちらはかなり助けられました。
ハードヒットもちだということを初めて感じたかもw

4.次戦に向けてコメントをお願いします。
AP怖い;精一杯やりますが厳しいかな?
決して相性のいい相手ではないですし、現実の試合と同じ展開にならないことを祈りますw


番外.マッデンをプレーしていて興奮するのはこのときだ!
スター選手のスーパープレーはやはり興奮しますね。うちの場合フィッツが3対1で競り勝ったりしたときは興奮します。

| GOTU | 2011/10/14 20:09 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
完敗です
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
OLの差、CJもBrittも止められませんでした
3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
CJ、思い出したくもないですねw
4.次戦に向けてコメントをお願いします。
こういう試合もある、次を向くしかない
番外.マッデンをプレーしていて興奮するのはこのときだ!
相手のカバレッジ読み切ってTD決めたときですかね
プレー以外ならハードヒット

| マシュー | 2011/10/14 22:54 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
2週続けて完敗、ちょっと精神的にくるものがありますね。前半は負けていながらも大崩れせずついていけてただけに、後半のやらかしがもったいない感じはあります。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
ランディフェンスとTOの2つですね。特に後半ゲームを壊してしまったいくつかのINTは大きな反省点です。
3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
1プレーだけ代役で出ていたRB Scottの50ydTDランですね。以前変化をつけるために出場させたときもしっかり結果を残しているので真面目に起用法を考えてみようと思います。
4.次戦に向けてコメントをお願いします。
オフェンスのTOを減らさないと、このままでは惨敗続きが目に見えてます。久々にプラクティスで特訓して次戦に備えたいと思います。
番外.マッデンをプレーしていて興奮するのはこのときだ!
プレー読みが当たって狙い通りの場所でユーザーピックを決められたときは気持ちいいですね、まあそうそうないんですが・・・

| escaper2 | 2011/10/14 23:18 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
 試合には勝ったものの、内容的には満足いくものにはほど遠かった。試合の主導権はロモさんにあったように思います。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
 ディフェンスの奮闘ですね。これがなければ大敗してもおかしくない内容でした。マンカバーでHBジョーンズにぴったりついてスクリーンをINTしたタロックやビッグヒットでファンブルフォースをしたスパイビーの活躍なくして今日の勝利はあり得ませんでした。ディフェンスがふがいないオフェンスの全てを補った試合でした。
3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
 上にも述べましたが、タロックですね。HBスクリーンをINTしてくれたのは素晴らしかった。
 悪い方では、パスユニットです。特にQBスタッフォードのコントロールの悪さには参りました。マンブリッツを仕掛けられたんで、ブロッカーを増やして執拗にCJへの縦一発を狙いましたが、これが全く機能しませんでした。DBを離しきれないときは割と正確なボール、DBをちぎったときはオーバースロー、、、スタッフォードよ、お前はスパイかw あまりにロングが合わないので、しょうがなくカールやスラントを投げるもこれもWRの取れないところに投げたり、地面にたたきつけたりで、完全にパッサーとしては戦術を失いましたね。あまりに内容がひどいんで、QBを変更しようかとも思ったほどです。レシーバーもまともにボールがいったと思えばドロップ連発。シンプルなディフェンスに対して、プレイコールは当たっているのにプレイが全く成立しないというオフェンスは、ストレスフルな内容でした。
 コミュ戦で使っているライオンズとは出来が違いすぎて、ほんとに困ったもんです。
 DALではWR、TE陣ですね。投げられたボールは落とさないという気合いが伝わってきました。QBロモも含め、うちのパスオフェンスとの出来の違いにため息が出ました。
4.次戦に向けてコメントをお願いします。
 同地区なんで当然負けられない試合になりますが、コミュライオンではないダメライオン用の戦術を考えないといけないな。
番外.マッデンをプレーしていて興奮するのはこのときだ!
 やはり意図したパスプレーが成功したときです。また、最近徐々に上達してきたユーザーピックですね。相手の意図を読んでパスコースに入ってのユーザーピックは最高ですね。ビッグヒットでのファンブルフォースも脳汁でます。
 試合展開ではオーバータイムですね。オーバータイムでのビッグゲインやビッグプレイは脳内麻薬物質が大量に出ます。

| すーさん | 2011/10/16 14:42 | URL |

CLE 10-52 TEN

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
ランで200ヤード以上稼げて安定した試合運びができたと思います。守備もしっかり仕事出来ました。

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
ランで時間を潰しつつ攻めれたことでしょうか、CJのランがコンスタントに出ていたので助かりました。

3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
200ヤード4TDのCJ、6回142ヤード3TDのブリットですね、二人とも頼りになる選手です。

4.次戦に向けてコメントをお願いします。
次も怪我無く試合出来ればいいなと思います。

番外.マッデンをプレーしていて興奮するのはこのときだ!
サックが好きなのでやはりサックした時でしょうか、それでファンブルもさせれれば大興奮ですねw

| HORO-999 | 2011/10/28 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/348-602816d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT