マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5thシーズンWEEK5のHC会見

試合が終わったHCは会見をよろしく。

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]4.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]
[色:000099]番外.マッデンをプレーしていてへこむのはこういうとき・・(_ _|||) [/色]

↑そのままコメント欄にコピペして下さい。質問側をカラー表示して見易くします。

| HC会見(5th) | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
試合内容は完敗でしたが、終盤気持ちを立て直して点を奪えたのは少しだけ救われます。今まで大差がつくと試合終了まで冷静さを失ってターンオーバーマシンとなっていたので、これをきっかけに気持ちを切らさないようにしていければなと。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
FA獲得後すぐのQBに先発を任せたのは無理がありました。相手のプランを崩すために獲得したプレーヤーで自分のプランを崩してれば世話ないですね。いつも通りにしていればもう少しましな試合になったのかなあと思うと拙い判断が悔やまれます。
3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
相手のランオフェンス全般ですね、序盤は前掛かりなディフェンスで止める事が出来ていましたが、アジャストされてそれにこちらは対抗できませんでした。
4.次戦に向けてコメントをお願いします。
とにかく勝ちたいなあと思ったらこのままだとCPU戦ですか、ちょっとおいしいかも。対人戦できるにこしたことはないんですがね。
番外.マッデンをプレーしていてへこむのはこういうとき・・(_ _|||)
INT→INT→INT→・・・

| escaper2 | 2011/10/21 00:00 | URL |

PHI 38@10 BUF

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
強豪連戦に連勝できたのはとてもうれしいですね

2.HCが考える試合の勝因は何でしょうか?
D#で勝てた試合でしたね。
ランではDL&ウィリス様が止め、パスはアサンテがビックプレイ連発。
文句の付けようがないD#でした。

3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
2試合連続の後半開始最初のプレイでマッコイの80ヤードTDが決まったプレイですかね。
あとニッケルにアサンテを入れたプレイでINTTDを決めたのは嬉しかった。

4.次戦に向けてコメントをお願いします。
ようやくここに来てやる気が出てきました。
4連勝目指して頑張りたいですね。
新エースQBのフリンにも期待したい

番外.マッデンをプレーしていてへこむのはこういうとき・・(_ _|||)
LBのワンハンドキャッチ。
DLがすぐにトップスピードに入るとこ

| hirro10 | 2011/10/22 03:31 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
悔しいです。ただその一言に尽きます。どうにもDLの調子が悪かった。全然プレッシャーかけられないしOLも崩せていなかった。この状態でAP率いるランO#が相手じゃ止まらないですねw

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
ギャンブルのショートパスを当たり前のように通されちゃううちのLBのカバーのざるさと、DLがドケット以外全く仕事していなかったことですね。
特にLEキャンベルは完璧に封じられてしまっていました。


3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
最後のプレーですかね~。ついてはいるのに全くカットにもいかなければハードヒットも仕掛けられないうちのLBのパスD#の質の悪さが恨めしいです。
選手は相手O#はTE二人もいやでしたがやはりピーターソン。どこやしか走り回られ、あたりも強いから本当にしんどかった。
D#ではDEアレンとDTウィリアムスですね。あの二人のプレッシャーのせいでセットバックからのパスプレーは全く選択できなくなってしまいました。
うちのDLもこれぐらいプレッシャーかけてほしいよ。

うちのO#はコルブのショートが駄目みたいだったので苦し紛れに投げていたロングパスが通用してよかった。
DBとは若干スピード差があるようだったのは気づいていたので試したのですがうまくはまってくれてよかった。これが通用しなかったら一方的に負けていました。


4.次戦に向けてコメントをお願いします。
BYEですね。これからのスケジュールはさらに過酷になりますし、もうちょっとO#のバリエーション1週間かけて探ってみたいと思います。

番外.マッデンをプレーしていてへこむのはこういうとき・・(_ _|||)
今回のような試合です。こういった試合はとても楽しいのですが、負けるとやっぱへこみます(_ _|||)
あとはLBのワンハンドキャッチとかは決められるとへこみますが、

| GOTU | 2011/10/22 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/349-ab61f735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

