マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5thシーズンWEEK9のHC会見

試合が終わったHCは会見をよろしく。

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]4.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]
[色:000099]5.5thシーズンも丁度折り返しです。どういった前半戦でしたでしょうか?(チームの状況について、印象に残っていること、振り返っての感想等々)[/色]

↑そのままコメント欄にコピペして下さい。質問側をカラー表示して見易くします。

| HC会見(5th) | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
正直かなり厳しい試合と思っていたんですが、ディフェンスの奮闘で予想外の接戦に持ち込めました。とはいってもなあ、7INTはなあ・・・
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
何はともあれターンオーバーですね、相手がホロさんなのである程度は織り込み済みでしたがそれにしてもやりすぎかと。
一番大きかったのは、残り時間5分6点差を追いかける状況ではじまったドライブで投げたINTです。プレー前にフリーになれる感じを受けなかったのでタイムアウトをとるか迷ったんですが、もったいなく思ってプレー開始、その結果がインターセプト。時間を使い切ってTDしか勝つ道はないと思っていたのだから、そこで躊躇するべきではなかったですね。
3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
第4QTDを奪い点差を詰めた後の相手シリーズの1プレー目で奪ったファンブルリターンTDです。これであっという間に点差が6点まで縮まり、いける!という雰囲気になりました。雰囲気だけで終わりましたが・・・
4.次戦に向けてコメントをお願いします。
次戦から怒涛の同地区4連戦、プレーオフは厳しくなってもここだけは勝ちたいところです。
5.5thシーズンも丁度折り返しです。どういった前半戦でしたでしょうか?(チームの状況について、印象に残っていること、振り返っての感想等々)
正直ランオフェンスはもう少し出せると思っていただけにそこで進めないのが最大の誤算でしょうか。ただ、面子がいないなりにパスオフェンスが少しずつ形になってきたので、後半はもう少し点が取れるようになるのではとかすかに期待してます。

| escaper2 | 2011/11/19 02:03 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
久しぶりに勝ててうれしかったです。試合展開はほぼ完ぺきといってもいい内容でした


2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
早い時間帯にリードを作って相手にランO#でのゴリゴリ展開をやりづらくさせられたことじゃないかと思います。


3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
最初のロバーツへのPAパスとウィルソンのINTリターンTDですね~。1Q時点で2本差つけられたのは本当に大きかったです。
あとはピーターソンがINTしようとしてすれ違ってしまいTDになったパスが反則で無効になったのも大きかったです。
正直あれで流れが悪くなる気がしただけに無効になってくれて精神的にかなり楽になりました。

4.次戦に向けてコメントをお願いします。
次はうちのスタイルではかなり相性の悪いD#陣を持つPHIですね~正直ヒロさんとの対戦自体にも結構苦手意識があるので怖い;
試合ぶち壊さない程度には頑張りたいですね~

5.5thシーズンも丁度折り返しです。どういった前半戦でしたでしょうか?(チームの状況について、印象に残っていること、振り返っての感想等々)
ここぞの場面で踏ん張りきれないで逆転負けという展開が続いたりで決して良い印象はないですね~
それでもそれなりに戦えるようになってきましたし、一応スタイルと呼ぶにはあまりに拙い攻め方ですが、攻め方が確立できたのでこれをいかに使っていくかもうちょっと考えてみようかと思います。

| GOTU | 2011/11/19 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/356-d9b628e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT