マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5thシーズンWEEK11のHC会見

試合が終わったHCは会見をよろしく。

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]4.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]


↑そのままコメント欄にコピペして下さい。質問側をカラー表示して見易くします。

| HC会見(5th) | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
約1ヶ月ぶりの対人戦だったが、無事に勝利を修めることができてよかった。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
ディフェンス陣の奮闘です。特にCBハデンを中心とするDB陣の出来は素晴らしかった。
3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
CBハデンなどの活躍によるINTです。QBスタッフォードのコントロールが非常に悪く、オフェンスはうまく機能したとはいえなかったが、ディフェンス陣が試合を組み立てててくれた。
4.次戦に向けてコメントをお願いします。
次は天王山のGB戦。個々のマッチアップで勝負しても、CJですら勝てる保証はない。個々のポジションでの勝負は確実に負けるであろうから、そこを戦術で補ってなんとか勝利することが出来れば。スタッツにもこだわらず勝利にこだわった試合を展開したい。

| すーさん | 2011/12/05 11:16 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
完敗でした。厳しい戦いになるとは思ってたけどここまでコテンパンにされるとは思わなかったです。

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
DL陣がいつも以上に不調だったことだと思います。かなりきれいにランのレーンを作られてしまっていました。
特にDTがひどかった。押されすぎて邪魔になりOLBでのフォローをするのも厳しかったです。
あとはロングパスを一度も通せなかったこともありますね~。ガンガンプレッシャーかけられました。

3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
ゴアの中央のランが延々だされ続けたことが絶望感とともに印象に残ってますw
こちらはフィッツの強みの高さ勝負でロングパスを狙う戦術がまったく機能せずじり貧になってしまったことも印象的でした。
まともにパスが行かなかったのは風が強かったからだと思いたいw
でも最近調子悪いんだよな~

4.次戦に向けてコメントをお願いします。
次も大事な同地区戦ですし頑張りたいと思います。
前回は比較的うまく試合を展開できましたが、こちらの戦略を知られた次の試合こそ真価がわかるでしょうし。

| GOTU | 2011/12/05 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/358-4327919d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT