マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5thシーズンWEEK13のHC会見

試合を振り返ってコメントよろしく!

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]4.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]


↑そのままコメント欄にコピペして下さい。質問側をカラー表示して見易くします。

| HC会見(5th) | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
 まぁ正直よく勝てたなというひどい試合でした。特にオフェンスはどうしようもない出来でした。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
 勝因はパスラッシュですね。それだけです。普段の倍くらいブリッツが入りました。NOのOLの調子がひどかったのかよくわかりませんが、12サックは尋常ではない。BABYさんは時間を与えるとレシーバーをうまくサーチして投げるので、あまり時間を与えないようにしようという作戦はありましたが、パスラッシュは明らかに出来すぎ。LBデュラン9サックとか、ちょっとドン引きレベルです。一気にボセリさんのDEにサックスで並びそうな位置まで来ましたw
3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
 良い意味ではパスラッシュですが、悪い意味ではパスオフェンス。特に最初のドライブはフラット、ドラッグ、スラントと全てのパスがミススローで3&アウトとか、全体でもQBスタッフォードの出来はWEEK 2以来の最悪の出来でした。何発かのロングパスで最低限のオフェンスは出来ましたが、とてもプレイオフで戦える内容ではありませんでした。
4.次戦に向けてコメントをお願いします。
 先週GBと並んだことで地区優勝も可能になり、NO戦も負けてもおかしくない内容をギリギリとったので、次の試合も大事にいきたい。

| すーさん | 2011/12/19 13:41 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
何とか逃げ切れてよかったです。いや~いろいろビッグプレーに助けられました。

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
2度のINTとパントの際の相手のファンブルの3つのTOだと思います。

3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
相手ドライブの際、初っ端からギャンブル仕掛けられ成功されてしまったことは印象的でした。
選手としてはウィッテンですね。ふたりカバーにつけてもお構いなくとってくるので、存在感が半端じゃなかった。
新人RBのマレーも話題になってただけあって素晴らしい選手だと思いました。
D#陣も相変わらず足の速い選手が多いのも印象的でした。ぱっと見一発抜けだと思ったプレーもことごとくおいつかれてさすがだな~と。
こちらは悪い意味でフィッツの不調。彼もパス落とすもんですね~wフック2本落とされるとは思いませんでしたw
WR陣全体的に好調のなか一人だけ不調でなんでやねんって感じでした。

4.次戦に向けてコメントをお願いします。
SF戦。前回はぼろくそにやられましたがリベンジ、出来たらいいな~無理っぽいけどw

| GOTU | 2011/12/20 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/360-81d79f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT