マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5thシーズンWEEK14のHC会見

試合を振り返ってコメントよろしく!

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]4.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]


↑そのままコメント欄にコピペして下さい。質問側をカラー表示して見易くします。

| HC会見(5th) | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
終始負けペースで最後に盛り返したと思ったら、さらに上をいかれてしまいました。
Tebow教の神への祈り効果怖い・・・w
らおうさんには試合前のTebowingを進められましたが、皆さんもどうですか?
僕はしませんがw

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
Williamsのファンブルでしょうね~せっかく絶好のシチュエーションでTO取ってじっくり時間使いつつ進んでいたのにあれでおじゃんになった。

3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
O#、D#両方でのラインマンのやられっぷりは印象的でした。あとコルブの不調っぷりもしんどかった。
それでも何とか接戦に持ち込めたので満足はしていますが。

4.次戦に向けてコメントをお願いします。
次戦もRBの強いチームですよね~怖いな~

| GOTU | 2011/12/25 18:12 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
 プレイオフは決まっているとはいえ、負けたのは残念でした。でもこれで北地区の優勝争いはより面白くなってきたのかもしれません。
2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
 プレイ単位でいうと、やはりパントリターン時のファンブルでしょう。このプレイで流れが完全に変わりました。△を連打したのにフェアキャッチしてくれないというたまにある事故ですね。狙いすまされてファンブルフォースされましたw
 試合全体を通じて、攻守共にラインが完全にコントロールされたのが厳しかったです。リアルではMINはアレですが、開幕時のパラメータのMINラインは強力でした。OLもパスラッシュを簡単に許してしまうし、DLも全く誰もラインを割れないような場面の連続でした。
 れぷりさんの操作するピーターソンも素晴らしかったですね。ラインがコントロールしていたのもありますが、カットバック操作のタイミングがとてもうまかったと思います。真ん中突っ込まれても前に倒れられるし、外に逃げても速いし、どうしようもありませんでした。 
3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
 MINではピーターソンでしょうか。DETではCJですね。キャッチアップシチュエーションでは彼の1対1は大きなアドバンテージとなりますね。
4.次戦に向けてコメントをお願いします。
 GBとの最終戦を盛り上げるためにも負けられない試合になるのでがんばります。

| すーさん | 2011/12/31 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/362-0a24990b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT