マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5thシーズンWEEK16のHC会見

試合の感想コメントをお願いします。

[色:000099]1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。[/色]
[色:000099]2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?[/色]
[色:000099]3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。[/色]
[色:000099]4.次戦に向けてコメントをお願いします。[/色]


↑そのままコメント欄にコピペして下さい。質問側をカラー表示して見易くします。

| HC会見(5th) | 06:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
勝ててよかったです。いくつかコールが大当たりしたことで試合展開を有利に進めることができました。

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
ランでしっかり試合を作られたこと。
前半のうちに3rdダウンで相手のレシーバーが相次ぐドロップをし、その間に突き放せたことだと思います


3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
一度やらかしてしまいましたがRBのR・Williamsはかなり頑張ってくれました。やっぱ小回りのきくRBはいいですね~
あと最近不調気味だったフィッツジェラルドの調子も良さそうだったのはよかった。


4.次戦に向けてコメントをお願いします。
ボセリさん相手のリベンジ戦w頑張りたいと思います。
とりあえずフィッツに50yd以上稼がせることを目標にしたいです。ボセリさん、トータル1000ydレシーブさせてやりたいんでおまけしてw

| GOTU | 2012/01/15 16:34 | URL |

1.試合を終えた今の気持ちを聞かせてください。
 前半はとても苦戦した試合でした。SDディフェンスの圧力がプレッシャーに来ている人数の割に高かった。後半に一気に点数を重ねることが出来たのは良かったが、ここ数試合前半の内容がひどいのが気になる。

2.HCが考える試合の勝因(敗因)は何でしょうか?
 後半からノーハドルでリズムを作ることが出来たことですね。スタッフォードのコントロールはこの試合は比較的良かったと思います。操作者のパスが非常にまずかったので、ミススローでのINTが1発だけですんだのがよかった(?)

3.印象に残ったプレー・選手を教えてください。
 DETではやはりCJですね。ダブルカバーを初めとして執拗にマークされましたが、それでも取ってしまうあたりが彼らしい。他のレシーバー陣もCJに集中するマークによって空いたところで良く捕球してくれました。
 SDのディフェンスはやはり強力でしたね。DEカスティーヨとCBジャマーは特に印象に残っています。

4.次戦に向けてコメントをお願いします。
 レギュラーシーズン最後にして最大の山場ですね。前回の対戦ではブリッツハッピーなディフェンスがうまくはまりましたが、今回はそうはいかないでしょう。最近の試合はディフェンスの活躍で何とかかっているようなところもあるので、しぶといディフェンスで失点を最小限に抑えていきたいと思います。特に、ここ最近、個人技でOLを瞬時に外す場面の目立つDTスーに注目しています。
 オフェンスはスタッフォードの出来次第というのが正直なところです。CJはやはり警戒されるでしょうから、シェフラー・リトルとようやく復帰するバールソンがしっかりキャッチをしてくれることも重要となりそうです。

| すーさん | 2012/01/18 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/366-a98202b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

