マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたのマッデン日記(WEEK6)

試合を終わった人がプレイ日記を書くところ。
試合の記憶が鮮明なうちに書くことをお勧めします^^

タイトルのところにチーム名と試合結果を入れてください。
あとの書き方は全く自由です。


PLAYER OF THE WEEK!
20121127-010646.jpeg


ちなみに・・・
↓コメント入力欄はサイズの変更が出来ます。


| マッデンプレイ日記 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NE 49@3 SEA

 オフェンスの目標はロイドの調子を復帰させるという点にありました。先週の試合でレシーバー陣で一人だけコールドでしょんぼりしてたロイド君にやる気を出してもらおう!これまで能力の割にグロンコとウェルカーの活躍に隠れてしまっていて、面白くないだろうからロイドを使うパスプレイを中心にオフェンスを構築してみました。
 ディフェンスはリンチを止める。テイトを止める。スタッツを見るとこの二人が中心なのは明らかなので。

 試合は、SEAの最初の2シリーズがリンチのファンブルロストになったおかげで序盤で楽になりました。この試合でもランディフェンスは完璧な出来、3ファンブルフォースに数度のロスタックル。ここまで6戦、ロッカー以外には走られてないんじゃないかな。パスディフェンスもテイトへのパスを序盤に決められたものの及第点。INTは奪えなかったが、これは相手QBの判断を褒めるべきでしょう。
 オフェンスでは予定通り、ロイドへ大砲を連発。欲をかきすぎてINTを1発食らいましたが、それでもこの試合では9REC,171yds,4TDとさすがの地力を発揮しました。これで機嫌を直してくれたと思います。グロンクはかなり警戒をされており、怪我をしたため後半早々にベンチに下げましたが、他の選手もそれを補う活躍をしてくれました。
 ブレイディはOLの奮闘でサックを食らわなかったものの、この試合ではちょっとコントロールにズレが目立ちました。1INTのほかにも操作者の判断ミスで危ないのもありました。

 シャムさん、遅い時間にありがとうございました。

| すーさん | 2012/11/19 11:58 | URL |

ATL13@OAK7(うろ覚え)

ATLの弱点が見当たらず、どぎゃんもさんとは初対戦ということで、ノープランで試合開始。

結果としてはどぎゃんもさんが私の想像を遥かに超える強さで、ほとんど何もできないまま負けてしまいました。ATL相手に選手は本当に良くがんばってくれましたが、プレイヤースキルが違いすぎました。

追いかけるオフェンスは無理投げINT、コールドなWR陣のドロップ、RTを一瞬でかわされサックという3択でした。サックされなければジャニちゃんがFG決めれる距離だったドライブがあったのがとても悔やまれます。
自分のプレイコールの下手さ、判断力の無さにただただ情けなくなっちゃいました。

| あひゃ | 2012/11/22 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/401-9ce4d767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT