マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたのマッデン日記(WEEK7)

試合を終わった人がプレイ日記を書くところ。
試合の記憶が鮮明なうちに書くことをお勧めします^^

タイトルのところにチーム名と試合結果を入れてください。
あとの書き方は全く自由です。


PLAYER OF THE WEEK!
20121127-010723.jpeg

| マッデンプレイ日記 | 07:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JAC20@OAK21

結果的には勝てましたが、本当は負けてました。
じゃがさんが試合終盤で時間使ってFG決めれば15対14で勝ちという状況で何故かTDしてくれたので息を吹き返して逆転のドライブをすることができました。

試合通じての目標はMJDを止めることで、最初はうまくいっていたのですがPAやカールへのパスを決められ的が絞れなくなり、結局ロングTDランを2本決められてしまいました。
じゃがさんのラン恐るべし。

こちらのランは全く出ませんでしたが、最近勉強中のオプションプレイで一発TDを決めることができました。
トレード依頼が時々来るジョーンズを起用が当たったことと、WRがCBをスルーしてSをブロックしにいってくれたのが大きかったです。

最後のドライブでは際どいロングパスをレシーバーがキャッチしかけてはドロップというシーンを何度も見て諦めかけましたが、なんとかTDすることができました。

| あひゃ | 2012/11/25 17:06 | URL |

CLE(g-poさん) 10-56 IND(すかい)

さてやって参りました、CLE戦。
共に新人QB率いるチームとして負けられません!
先週はひろさん離脱中のNYJ戦でしたのでCCでは久しぶりのオン戦です。
気合入りますね~。

ということでkick off!!

【第1Q】 CLE 3-7 IND
IND先制でスタート!
STの主力エイブリー君が安定的なリターンを披露し自陣35yds
からのスタート。
ルーカスオイルのファンも湧きますw
さてさて緊張のファーストコール。
好リターンでご機嫌のエイブリー君を起用!
メインターゲットとしてワイドオープンになったのを確認しラック自慢の豪腕(?)をうならせパス発射!!
・・・・・・したのも束の間
えいぶりー君見事にドロップw
・・・・・・したのもまたの束の間、
SSのT.J.ウォード氏!!
そんなのありかという超反応をみせ、良くTVでポラマル氏が見せる膝滑り込ませつつINTのあれを私のTVで見せつけてくれましたw
EAあんなこともさせるのねw
さあてファストコールがこんな事態になったINDは戦々恐々w
ラックも久々のINT、きっとサイドラインで乱れてるに違いないw

ということでCLEの攻撃に移りますが、実は守備が強いIND。
緊急事態にも動かざること山の如し!
しっかり止めてくれFGで抑えます。 CLE 3-0 IND

さてさてIND攻撃陣、気を取り直してレッツゴー。
エイブリー君は下げましたw 独り反省会ですw
攻撃はコリー君がいるのでいいんですいいんです♪
ということで、先ほどINTしましたが、ここでランメインで組み立てると尾を引くと判断しパスでドライブを進めていきます。
ようやく敵陣前へ。
が、ここでINDのレシーバー陣疲労が蓄積・・・
ちくしょー不本意ながらエイブリー君投入!!
この采配が当たり、エイブリー君へ28ydsのTDパス!!
CLE 3-7 IND

【第2Q】 CLE 3-21 IND
CLEの攻撃をINTでしめ、INDの攻撃。
次はランメインで組み立てていきます。
というのも、HCとしてチームのモチベーションは大事ですよね!!
サイドラインを見渡すとRBのWiiがすねちゃま寸前・・・。
ちびちびとゲータレードを飲んでますw
うはーーーコップ潰してるしw
これは出してあげねばw
ってことで出してあげると溜まってた鬱憤が爆発!
颯爽と40ydsのTDランで加点。 CLE 3-14 IND

しかし、ここでCLEの攻撃陣が牙を剥きます。
新人WRゴードンがビッグプレイでロングゲイン。
DBとの競り合いを見事に制していました。
奴め・・・ほんとに新人か!!
そして早くもゴール前へ。
ここで3rdダウンの重要なところ、
頼れるおじさんOLBマシスがサックを決めます。
FGか、と思ってるとギャンブル敢行!?
さてさてどうする、、、
相手は新人QB、先程のおじさんサックで彼のボディはひぃひぃいっているはずだ。
よし、ここでこそヘビーブリッツや。
・・・これが見事に当たり焦りからパスがそれてギャンブル阻止。

このチャンスをWiiが57ydsのTDパスでしめて CLE 3-21 IND

【第3Q】 CLE 3-28 IND
【第4Q】 CLE 10-56 IND
後半はIND守備陣が熱くなっておりました。
INT、サックとビッグプレーを決めこれに引っ張られ攻撃陣も勢いよく攻めることができたのではと思います!
Wii 3yds TDラン
Wii 14yds TDラン
Wii 94yds TDラン
V.デービス 23yds INTリターンTD
D.ブラウン 1yds TDラン
の5連続TDでした。本当によくやってくれたなーと。
あ、、、ただ緊急事態です。
前半ハチャメチャだったエイブリー君、大胸筋断裂でシーズンエンドw
今季はSTで4TDと頑張ってくれてたのに・・・無念w

さてさて2ミニッツからCLEのラストドライブ!
ゴードンを中心に見事なパスで進んでいき
ついに残り1分でTDを決められました。 CLE 10-56 IND
見事なサムライ魂を見(魅)せられ試合終了!!

【成績】
・CLE
トータル 286yds
ラン 66yds
パス 220yds

・IND
トータル 451
ラン 230
パス 221

【MVP】
・CLE:WR ゴードン
いやもうただただ新人とは思えない男でした。
ダブルカバーではってたときも見事な高さで一蹴!
しかも要所で決めてくるあたりにスター性が見えました。

・IND:RB Wii
ラン13回222yds 4TD
パス1回57yds 1TD
もう文句の言い様がないMVPでした。

【HC to HC】
g-poさん、お忙しい中バタバタとしていましたが
試合ありがとうございました!!
ラストドライブは本当に見事なドライブでした!
このコミュの方は皆うまいなーと改めて実感しました。
お互いチーム状況は整ってるとは言えないところではありますがシーズン後半にむけ頑張っていきましょう(^^)
また野良でもよろしくお願いします。
重ねてありがとうございました。

| skyrim1992USA | 2012/11/25 22:04 | URL |

GB44@STL10

完敗です(*_*)
むちゃ投げINT はいつも通りでしたが
スクリーンでのTDは完全にコール負けしました

スターク君にはちょいちょい出されましたが
最後に大きいのズドンと行かれました
ランコミットが裏目になりましたね。
こちらのRBは平均2ヤードに抑えられ(;o;)

2Q最後のスミスはラッキーでしたね♪
ちょっとサイドライン出たんじゃないか疑惑がありましたがw
4Qはいい感じでパスがで出したと思ったらまさかの
ポロリでおまけにINT に哭きました(ToT)
主力特にアメンドーラ離脱は痛かったです;;

今後はというよりいつもなんですが
ターンオーバー減らせるようにがんばります!
ろくさんありがとうございました

| にゅうとん | 2012/11/25 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/402-685902bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT