マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

共有アカウントの設置

CCは現在もメンバー募集中ですが、いくつかのチームが空席となっており、
空席チームとの試合はCPU戦になっているのが現状です。
チームによってはそれが結構な数になることもあるかと思います。
そこで、CPU戦を回避するのに「リーグで共有するアカウント」を設置します。


目的はCPU戦を可能な限りなくすこと
せっかくオンラインでリーグ戦をやっているのにCPU戦? 面白くないですよねw
「共有アカウント」をCCの空席チームに登録しておき、毎週入れ替わりで誰かが入ることでCPU戦ではなく対人戦でCCの試合をこなす形にしていきたいと思います。
現在、[MadenJapan]と登録されているのが共有アカウントとなります。


参加出来るメンバーを募集します
自分のチームの試合とともに、試合をこなしてくれる方を募集します。
毎週必ず2試合する必要はないですし、使用チームの固定もしません。
今週は時間があるから・・・もう1試合やろうかな。 BYEでお休みだし・・・ 
と気軽に手を上げてもらえればとありがたいです(ただし連絡の必ず取れる方!)。
参加可能な方は六郎太からメールアドレスとパスワードをお伝えします。


ゲストプレイヤーの参加も大歓迎
この形を取ることにより、現在CCのメンバーでない方も参加が可能です。
忙しくて毎週は試合出来ないけどたまになら・・・ 
という方も是非参加してもらえればと思います!


いくつかの条件とルール
*対戦相手の方としっかり連絡を取ることが出来る方。
*同地区の方の試合相手にはなることは出来ません。
*NFCのチームとの対戦は出来るだけAFCのチームの方で。
*DEPTHは入った方がその都度変更可。
*トレードは禁止。


アカウントの作成の仕方
ログインして、「新しいユーザーの作成」を選択します。
ユーザー名はPSNのIDとは別ですが同じにしておくとわかりやすいです。
次にPSNの「サインアップ」を選び「作成済みのアカウントの利用」を選びます。
お伝えした「メールアドレス」と「パスワード」を入力します。
無事ログイン出来れば完了です。
あとは普段と同じようにマッデンを起動してもらえれば、共有アカウントで試合をすることが出来ます。(初回ログイン時のみロスターのアップデートがあります。)


なにぶん試行錯誤しながらですので、途中で少しやり方やルールなどを変更したりする可能性もあります。迷惑がかかることがあるかもしれませんが、メンバーも皆さんのご協力をよろしくお願いします。


| 7htシーズン | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとCPUが増えてきたみたいなので、私で良ければ共有アカウントで試合しますよ。パスOだけではなくそのチームに応じた試合展開を約束します。

| すー | 2013/06/14 17:35 | URL |

私も可能な限りお手伝いさせて頂きます!
すーさんと同じくそのチーム色が出せたらと思います。
盛り上がっていきましょう!!

| skyrim1992USA | 2013/06/14 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/439-96553960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT