マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEEK2に入りました!

メールでもお伝えしたように、少し時間はかかりましたが皆さんの協力のもと
おかげさまでWEEK2に移行することが出来ました。
積極的に相手を誘ってWEEK2の試合をどんどん進めて下さい。
現在の目標は「実際のNFLにスケジュールで追いつこう!」です^^;

頻繁にログインしてくれる方は特に問題ないと思いますが、
なかなかログインの時間の取れない方はメールで対戦相手と確実なコンタクトをとってもらうようにお願いします。
PS3でのメールはログイン時に受信があれば一応知らせてくれるもののすぐに消え、
常時は右上の窓とIDの横にメールのアイコンが小さく出るだけでとても判りにくいです。
なので受信ボックスのチェックはなるべく頻繁にするようにお願いします。
「え~いつの間にメールきてたんだ?」ってことにならないように^^

オンラインフランチャイズにも慣れてメンバー間の交流も進んだと思うので、WEEK2では1よりも早めの試合消化を出来ればと思います。
引き続きご協力よろしくお願いします。

| ハイライト集(1st) | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

W2が押して24日になっただけなんで、

ありえないでしょうけど、仮に今日明日でW2全員終わったら、当然日曜深夜にはW3突入していいんですよね?

| ドワイト(ATL) | 2009/09/26 12:06 | URL | ≫ EDIT

はい、もちろん。
自動的には進まないけど、フランのコミッショナーオプションから私が○ボタンをポチッとすればいいだけですから。
明日にでも押させてくれるんですか!それは楽しみですね~^^;

| 六郎太 | 2009/09/26 14:21 | URL | ≫ EDIT

さすがに今回からは3日もあれば十分でしょv-251??

そう願うばかり・・・。

みなさんよろしく。

| ドワイト(ATL) | 2009/09/26 14:49 | URL | ≫ EDIT

実質2日で10試合消化の残り6試合。
これは可能性ありますね。
マンデーナイトが終わるまでにはWEEK3に進行できる?!

| 六郎太 | 2009/09/27 03:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/47-c227339f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

