マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEEK4に入りました!

WEEK3も全試合無事に終了し、今日からWEEK4に突入です。
対戦相手との連絡、メールのチェックを引き続きよろしくお願いします。
週末を有効に活用してまったりとしつつもしっかりと試合を消化していきましょう!

WEEK3のビデオをまとめました。

| ハイライト集(1st) | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イーグルス期待のルーキーWRマクリンが早くも頭角をあらわしている。
WEEK2のプレイヤーオブザウィークに選ばれた彼に、現在の心境について聞いてみた。

Q「WEEK2のプレイヤーオブザウィークに選ばれましたね。」

マクリン「あの時は夢中だったよ!とにかく1ヤードでもボールを前に進めなきゃって思っていたんだ。その結果TDに結びついたんだ。あの時点でイーグルスはリードを許していたんだけど、このプレイでムードを一気に引き寄せられたんじゃないかな。(プレイヤーオブザウィークに)投票で選ばれたというのは素直に嬉しいね。」

Q「しかも自身のプロキャリア初TDでしたね。」

マクリン「それまでにも何度もパスを投げてくれてたから、いつか(TDを)取れるとは思っていたけど、こんなにも早くチャンスがめぐってくるなんて思ってなかったね。(TDした)ボールを家に飾るつもりだったんだけど、興奮しててあのあとスタンドのファンに渡してしまったんだ。」

Q「WEEK3のチーフス戦でもOTで決勝TDを決めましたね。」

マクリン「ぼくがパスを受けた後、前にはディフェンスがいたんだけど仲間がいいブロックをしてくれたおかげでTDまでもっていけたよ。ロッカールームに戻ってからも興奮がしばらく収まらなかったよ。とにかく勝ててよかったよ!」

Q「現在9キャッチ、270ヤード、3TDと好調ですが。」

マクリン「HCたちがぼくのことを信頼して使ってくれているおかげだと思っている。とにかくぼくはそれに応えるだけだね。チームの勝利のためにこれからもいいパフォーマンスを出していきたいね。」


イーグルスの若きスーパースターからは今後も目が離せない。
以上、妄想インタビューでした^-^

| あげどうふ | 2009/10/08 17:19 | URL |

agedofuさんおめでとうございます。
嬉しさが伝わってきます^^
僕はまだ投稿するようなレベルのプレーすら出せていないので
上手くなってみなさんに見せられるようなプレーを早く出したいです。

| youyouyou0 | 2009/10/08 18:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 18:52 | |

楽しいコメントありがとうございます!^^
ディティールが細かい!
本当のインタビューを翻訳したみたいになってますね(とても妄想とは思えないw)
フランのマクリンは昨年でいえばデショーン・ジャクソンばりのブレイクですよね。
今後の彼にも注目です。

| 六郎太 | 2009/10/09 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/70-1f957a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT