マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEEK5に入りました!

ここのところ回線問題も全くなく、とても順調に週を重ねることが出来ています。
対戦相手との連絡、メールのチェックを引き続きよろしくお願いします。
週末を有効に活用してまったりとしつつもしっかりと試合を消化していきましょう!

WEEK3のベストプレー投票結果とWEEK4のハイライト集

| ハイライト集(1st) | 04:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレーを代表してインターセプトした本人でありディフェンスのキャプテンでもあるILBのニック・バーネットにインタビューしてみました。

WEEK3のべストプレーに選ばれた率直な気持ちは?
「みんなの投票によるものだから素直に嬉しいよ。ただ俺一人のものでなくディフェンスみんなのもの。特にQBプレッシャーをかけたブレイディ(ポピンガ)が生んだビッグプレーといえるね。」

初戦は完敗でしたがここに来ての3連勝、特にディフェンスが好調ですね?
「WEEK1は相手のオフェンスにディフェンスは翻弄されて負けてしまった・・・。このままではいけないと思ってDCを中心にみんなと話し合ったんだ。今年から導入された3-4にまだ慣れていないと言うこともあったけど、シーズンが始まったら言い訳は出来ないからね、早く結果が出て良かったよ。」

個人的にも4INTと好調ですが?
「これもディフェンスみんなのおかげだよw アグレッシブにプレッシャーをかけるDCのコールも素晴らしいし、ルーキーのクレイ(マシューズ)、DEからOLBに転向したアーロン(カンプマン)のアウトサイドラッシュもいい。それに俺やAJ、時にはDBがブリッツに入ってプレッシャーをかけるんだ。それで相手QBのパスミスを誘っているからだと思うよ。」

WEEK4のヴァイキング戦の勝利について
「まさか彼(ファーブ)からインターセプトを奪えるとはねw 相手が誰であろうとディフェンスのモチベーションは変わらないし、いつも全力でプレーするだけさ。でも最初はさすがに意識したよ、スクリメージを挟んだ目の前に紫のジャージを来た偉大なQBがいるんだから。赤のビブスなら違和感ないんだけど・・・。本調子じゃなかったようだし、ホームでの試合はこうはいかないだろうね。」

今後について
「幸い良いスタートを切ることが出来たけど、まだ始まったばかりだから何が起こるかわからない。アタリ(ビグビー)がしばらく抜けるのもやはり心配だし・・・。地区内のライバルたちの成績も良いからこれからもっと激しい戦いになる。一日一日の練習を大事にしてよりディフェンスのコンビネーションを高めていきたいね」

注:あくまで六郎太による妄想です^^

| 六郎太 | 2009/10/15 06:27 | URL | ≫ EDIT

楽しい妄想インタビューありがとうございます。クォリティー高いですよこれは!
そもそも私が最初に変な前例を作ってしまったわけなんですが、それにのってくださりありがとうございます^^

読むのはもちろん楽しいのですが、実は妄想を考えてるほうも大変ですけど結構楽しいんですよね~♪
選ばれる人にとったらプレッシャーかもしれませんが、楽な気持ちでこの伝統(笑)を継いでいってもらえたらなと思います。

| あげどうふ | 2009/10/15 18:38 | URL |

そうそう考えるのも楽しいんですよね!
書いてるうちにどんどん妄想が膨らんで、こういうことも書こうとか、これを書いたんだからあれも書かなきゃとか・・・結果こうなりました^^
今、改めて読み直すとちょっと恥ずかしいです^^;

WEEK1で完敗してなんとかしなければと思ったとか、一日一日の練習(マッデンでいえば普段の試合も入りますね)を大事にディフェンスのコンビネーションをとかは本音なんで、実は妄想と現実が入り交じったものになっています。
良き伝統にしたいですね~^^

| 六郎太 | 2009/10/15 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/74-435008b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

