マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEEK6に入りました!(更新あり)

少しお待たせしましたが、WEEK6に進みました。
今週もよろしくお願いします。
ベストプレーに選ばれたオーナーのジャガーさんコメントよろしく!

WEEK4ベストプレー投票結果とWEEK5のハイライト集

| ハイライト集(1st) | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

評論家たちによる開幕前の下馬評を覆す躍進ぶりをみせるジャガーズ。そのオフェンスを支える小さな巨人ことM.ジョーンズ=ドリューのインタビューをお届けする。

Q:まずはWEEK4のプレイオブザウィークおめでとうございます!あのプレイについての感想をお聞かせください。

M.ジョーンズ=ドリュー(以下MJD):「ありがとう!ようやく俺たち本来の力を見せつけることだできたよ!デビット(ガラード)は充分ディフェンスを引き付けてからボールを回してくれたし、ビンス(マヌワイ)の素晴らしいブロックもあった。すべてがパーフェクトだったね!」

Q:ここまでチームも5勝1敗(WEEK6時点)と好調のようですね?

MJD:「好調?・・・ああ、その通りさ!ディフェンスのことだよね?(笑) 俺たち(オフェンス)はまだそうとはいえないな。彼ら(ディフェンス)がいつも踏ん張り、俺たちにいいフィールドポジションを与えてくれてるからにすぎないからね。
でもあのプレイを期に俺たちは完全に目を覚ました。更にビッグプレイを決める準備はもう出来ている。まあ見ててくれよ!そしてディフェンスの負担を少しでも減らしてあげないとね!」

練習合間のほんの短いインタビューであったが、走って戻ったハドルの中心にいる彼の背中は他の誰よりも大きく見えたのだった。

以上妄想インタビューPart3でした~



| jaguars0470 | 2009/10/25 20:25 | URL |

妄想インタビュー第3弾、ありがとうございます!
「小さな巨人」言いえて妙です。
ドリューの場合小さいにもかかわらずタックルに強いんですよね、
あの腰周り(お尻周り?)をみれば納得ですが^^

| 六郎太 | 2009/10/28 06:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/79-bae12342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

