マッデン NFL オンラインリーグ

日本人マッデンプレイヤーのコミュニティーの場として

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEEK6-8ハイライト集

WEEK8残り1試合です!
SD(HORO-999) 対 OAK(gnkpit)

HOROさん、gnkpitさん、試合お疲れさまでした。

しばらくなかったハイライト集(WEEK6-8)が出来ました!
画質アップにトライ、以前よりは少し良くなったかな・・・


WEEK7のベストプレー投票結果
WEEK7のベストプレーに選ばれたオーナーのTakazさんコメントよろしくお願いします!
(最初の更新で勘違いしてmisasagiさんの名前を挙げていました、申し訳ないです)

| ハイライト集(1st) | 07:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

気の利いたことは書けませんが、仕事中にコメントを

W6のベストプレーについて、ベテランDE Leonard Littleに聞きました。


まずは、プレーを振り返ってくれるかい?

L:2プレー前、St.Louisは不運なTOで攻撃権を失ったんだ
  TDを狙ったパスをドロップして、それを相手DBに拾われてしまった
  本当ならD#チームは混乱してしまうところだったが、あの日のオレたちはひと味違った

  次のプレー、Coltsは中央のランを選択した
  だがChris (Long)がCOOLにシャットアウト
  ハドルの中のテンションは最高潮さ!
  「Manningを誰が仕留めるか」オレたちの関心事はそれだけだった
  目の前のOLがプルするのも無視して、オレは猛然とラッシュした
  逆サイドからはAdam (Carriker)が迫っていた
  「仕留めた!」と思った瞬間、ボールはManningの手から離れていった
  しかし、オレは冷静だったね
  ボールの先にはRonald (Bartell)という頼もしい奴がいたからね
  案の定、Ronaldのハードヒットで相手レシーバーはノックアウト!
  あの瞬間は堪らないかったねw


もう少しでファンブルリカバーTDだったね?

L:Adamはパスラッシュのあと、しっかりチェイスしていたから、惜しかったね
  あれが2点じゃなく7点になっていれば、試合結果も違っていたかもしれない
  でも、アレでD#チームのひとりひとりが自信を持ったのは確かだ
  なぜなら、試合を通してあのColtsを完璧に抑えていたんだからね


それがW7の勝利に繋がった?

L:そのとおり
  これまで以上にアグレッシブにプレーすれば、結果がでるということを証明できた
  これは大きなケミストリーを起こす要因としては十分だろ?
  来週がByeなのが残念でならないよ


それでは、シーズン後半に向けての意気込みを

L:このチームは1勝しかしていない
  このチームはなかなか点が取れない
  だから、このチームは期待をされていない
  でも、このチームは若い
  つまり、このチームは何かを起こせる
  オレは、そう信じている
  期待していてくれ

| takaz_73(St.Louis) | 2009/11/20 19:37 | URL |

なりきりシリーズ第5弾!

Takazさんコメントありがとうございます。
なんかみんなうまいなあw
なるほど~このプレーの前にそんなことがあったんですか。
ハードヒットのおかげで一段とスリリングな場面になってますよね。

週表記が1週ずれてますので時間があるときにでも訂正して下さい^^ ×WEEK6→○WEEK7

| 六郎太 | 2009/11/21 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

仕事中の書き込みとは思えないほどのクオリティw
妄想インタビューのレベルがどんどんあがっていってますね^ー^

| あげどうふ | 2009/11/21 14:59 | URL |

No title

たしかにベストプレーは目指してるけど、コメントのプレッシャーが尋常じゃないんですけど~~v-356v-399

獲ってから考えろってか?

| ドワイト(ATL) | 2009/11/21 16:11 | URL | ≫ EDIT

No title

気の利いたことは書けませんが、仕事中にコメントを

W7のベストプレーについて、ベテランDE Leonard Littleに聞きました。


まずは、プレーを振り返ってくれるかい?

L:2プレー前、St.Louisは不運なTOで攻撃権を失ったんだ
  TDを狙ったパスをドロップして、それを相手DBに拾われてしまった
  本当ならD#チームは混乱してしまうところだったが、あの日のオレたちはひと味違った

  次のプレー、Coltsは中央のランを選択した
  だがChris (Long)がCOOLにシャットアウト
  ハドルの中のテンションは最高潮さ!
  「Manningを誰が仕留めるか」オレたちの関心事はそれだけだった
  目の前のOLがプルするのも無視して、オレは猛然とラッシュした
  逆サイドからはAdam (Carriker)が迫っていた
  「仕留めた!」と思った瞬間、ボールはManningの手から離れていった
  しかし、オレは冷静だったね
  ボールの先にはRonald (Bartell)という頼もしい奴がいたからね
  案の定、Ronaldのハードヒットで相手レシーバーはノックアウト!
  あの瞬間は堪らないかったねw


もう少しでファンブルリカバーTDだったね?

L:Adamはパスラッシュのあと、しっかりチェイスしていたから、惜しかったね
  あれが2点じゃなく7点になっていれば、試合結果も違っていたかもしれない
  でも、アレでD#チームのひとりひとりが自信を持ったのは確かだ
  なぜなら、試合を通してあのColtsを完璧に抑えていたんだからね


それがW8の勝利に繋がった?

L:そのとおり
  これまで以上にアグレッシブにプレーすれば、結果がでるということを証明できた
  これは大きなケミストリーを起こす要因としては十分だろ?
  来週がByeなのが残念でならないよ


それでは、シーズン後半に向けての意気込みを

L:このチームは1勝しかしていない
  このチームはなかなか点が取れない
  だから、このチームは期待をされていない
  でも、このチームは若い
  つまり、このチームは何かを起こせる
  オレは、そう信じている
  期待していてくれ

| takaz_73(St.Louis) | 2009/11/24 11:13 | URL |

コメント訂正

元コメントの訂正の仕方がよくわからなかったので、訂正したものをコピペしました。

なんだか書いてるうちに、ついつい調子に乗ってしまい、あとで読んでみると冷や汗ものですが、お誉めいただき、有り難い限りですw

| takaz_73(St.Louis) | 2009/11/24 11:24 | URL |

No title

コメントする際にパスワードを入力してもらえれば、「edit」をクリックすることでコメントの編集が後からでも出来るようになります。
そっか、始めに入力していないと出来ないか・・・手間かけました^^
 
こういうのはつい調子に乗って書くぐらいでちょうど良いような気がしますw
私も後から自分のを読んだときはちょっと恥ずかしかったです、書いているときとテンション違うし^^;

| 六郎太 | 2009/11/25 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurouta11.blog35.fc2.com/tb.php/88-3130316a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

